« 人は見た目がきゅうり・・・ | トップページ | 海が見えるレストラン♪特集してますよ〜! »

2009年7月22日 (水)

東京都水道水

先日、お友達のお誘いで自由が丘のギャラリーで開催されている
グループ展にお邪魔して来ました。
これがまたすごく素敵な場所でね〜。

テラスの上にさらに屋上があったので、
ヒールでコケそうになりながら(笑)あがらせて貰いました。

東京の夕日と流れる蛇口の水。
なんとなく、綺麗で切り取りたくなった。

20090722003622

ギャラリーにお邪魔することは結構多いし
作家さんの個展のパーティにお招き頂いたりするので
眺めていると、つい絵を描きたくなってくるんだけど
Bohemianの作家さん達みーんなと、
日常的に仲良くしていただいているせいで・笑
プロを目の前になんとなくしょぼーんとなってしまうのでした。

・・・と、いいつつ描いたりするんだけどね。

まぁ私が好きで作る作品は・・・
トイカメラと携帯写真と、小説。
それでいいのです、たぶん。

|

« 人は見た目がきゅうり・・・ | トップページ | 海が見えるレストラン♪特集してますよ〜! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30644517

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都水道水:

« 人は見た目がきゅうり・・・ | トップページ | 海が見えるレストラン♪特集してますよ〜! »