« 東京都水道水 | トップページ | 講師@東京調理師専門学校 »

2009年7月23日 (木)

海が見えるレストラン♪特集してますよ〜!

今日はナレーションのお仕事note
ランチの際、お隣の席から「ロンギヌスの槍」って言葉が聞こえてきたのが
気になって気になって・・・(気にするな)

さーて明日は金曜日〜heart04

今月のFM横浜の「モーニングステップスフライデー」内、
かく散歩は・・・横浜を離れて
夏と言えば・・・の「海特集wave」をしてるのです。

海の見えるレストラン、ビーチまですぐ!の
ダイニングなどをご紹介してますよheart04
もう、ゆづ的に、個人的に、めっちゃ好きな海=湘南
R134沿いのレストラン・・・とかheart04

早起きさんは、朝6:35!
毎週金曜日、ぜひぜひ84.7にあわせてみてくださいねhappy01

そんなある"海取材な日"のわたくし。
Dsc04466

写っているのは、ラジオで取り上げるレストランではないのですが
すっごく可愛いカフェだったのheart02
いつか取材に伺いたいな〜なんて思ってる場所ですshine


BGM→RAMJA"記憶"

夏+海=RAMJAって方程式が
私の中には完璧に出来上がっておりますconfident

|

« 東京都水道水 | トップページ | 講師@東京調理師専門学校 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30670731

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見えるレストラン♪特集してますよ〜!:

« 東京都水道水 | トップページ | 講師@東京調理師専門学校 »