« 山形のさくらんぼ。 | トップページ | いつもたくさんありがとう! »

2009年6月25日 (木)

明日・金曜日は仮面トークSHOW生放送!

いつも弓月ひろみの応援ありがとうございます!
弓月ひろみ事務局です。明日の仮面トークSHOWのお知らせです!


★6月26日(金)21時00分〜22時00分
「弓月ひろみの仮面トークSHOW 」

毎週金曜日21時から放送中の当番組、月末のパーティ放送♪
今回は「決断の調教室 パート2」!!
出演:弓月ひろみ/加乃みるく(声優)/羽里早紀子(タレント)
ホストの弓月ひろみと、アシスタントメイドのみるくちゃん、
そして今回初登場!と〜ってもかわいい羽里早紀子ちゃんが
皆の「決められな〜い!」や「どっちにしたらいいの〜!?」に答えます。
今、何かに迷っているアナタ!番組に運命を託してみませんか?
メッセージは仮面(ハンドル)ネームを添えてkamen@bohemian.jpまで!!!
あなたのメッセージが番組を作ります!どしどし送ってくださいね〜!!

視聴はこちらから→http://www.bohemian.jp/
※時間になると自動的に生放送を閲覧できます。

皆さんからのメッセージ、お待ちしています!

弓月ひろみ事務局Show

|

« 山形のさくらんぼ。 | トップページ | いつもたくさんありがとう! »

事務局からのお知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30272752

この記事へのトラックバック一覧です: 明日・金曜日は仮面トークSHOW生放送!:

« 山形のさくらんぼ。 | トップページ | いつもたくさんありがとう! »