« 【お返事】フードアナリストの授業について! | トップページ | 山形のさくらんぼ。 »

2009年6月19日 (金)

今日のテーマは「感じちゃう☆幸せ」でした・・・

仮面トークSHOWありがとうございました〜
着々とリスナー数が増えているそうで
嬉しいかぎりですheart04

今日のテーマは「感じちゃう☆幸せ」。
日常の些細な幸せ、大きな幸せ?!について
皆さんからメッセージいただきました。

ありがとうございます〜heart

番組の中で
「仮面トークSHOWでリスナー同士の仮面合コンをする」って
企画が出ましたが・・・
今スタッフ、それで盛り上がってます(笑)

ちょっと見てみたいよね〜sign02

ゆづは皆さんが番組を見てくれたり、応援してくれたり
声をきかせてくれることが嬉しいし幸せですhappy02
いつもありがとうheart02感謝sign03

それでは皆様、よい週末を〜present20090619221017

|

« 【お返事】フードアナリストの授業について! | トップページ | 山形のさくらんぼ。 »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/30184210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のテーマは「感じちゃう☆幸せ」でした・・・:

« 【お返事】フードアナリストの授業について! | トップページ | 山形のさくらんぼ。 »