« 開港祭だーよー!! | トップページ | 来週も、美味しい横浜を♪ »

2009年6月 3日 (水)

横浜開港祭のメインステージからの花火動画!

横浜開港150周年!

Y150で盛り上がる横浜のscissors

第28回横浜開港祭の

6/2のメインステージからのっcrown

素晴らしい動画をっmovie

昨日一緒に行った瓜様がアップしてくださいましたhappy02

これスゴイですよ。

ほんとsign03


あのね、私ね、今まで見た「花火」という「ショー」の中で
一番感動したっていうぐらい素敵でしたのlovely

ステージのレーザー、火炎、音、花火。
3000発ながら、すばらしいエンターティメントショーでしたheart04

貼付けさせてもらった動画は、いっちばん美味しいフィナーレの部分happy01

さぁみなさま、どうぞお楽しみくださーいflair



なんとFM横浜モーニングステップスでおなじみgood
わたくしも大変お世話になっております
栗原治久さんの締めヴォイスまで入っているというkaraoke
なんというお宝動画。

ちなみに、ゆづのアホっぽい「すごーい」も入ってますcoldsweats01

いやもうそれしか言えないぐらい、あんぐり・・しちゃってさ。

ホントホント楽しかったshine

やっぱりヨコハマサイコーhappy02

|

« 開港祭だーよー!! | トップページ | 来週も、美味しい横浜を♪ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29934567

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港祭のメインステージからの花火動画!:

« 開港祭だーよー!! | トップページ | 来週も、美味しい横浜を♪ »