« お疲れさまです。 | トップページ | FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて »

2009年5月15日 (金)

ひとりでするからイイんです!!! 仮面トークSHOWサンクス♪

仮面トークSHOW参加してくださった、皆様dog
ありがとうございますheart04
スタジオからゆづでーすsign03

さて今日のテーマは「ひとり●●」。
ひとりでして楽しいこと、気まずいこと…などなど
メッセージたくさん、ありがとうございましたhappy01

結構みんな、ひとりを満喫してますなぁsun
仲間も大切だけど、ひとりの時間も大切だよね。

ゆづは何でもひとりで行けちゃう人です。
ひとり吉野家も、ひとり松屋も、ひとりすき家も(笑)
駅のおそばも頂きますし(よく意外だと言われますが、好き。日本が誇るファストフードよ!!)
街の定食屋さんにいったら、女子一人だったとかありますしー
(しかも周り全員、運転手さんとか…)回転寿しをおやつに食べるとか…
カウンターのお寿司もひとりで行きますしね。
どうしても納豆定食が食べたくて、赤ちょうちん系のランチを食べに入ったら
全員に「えっ!?」って感じでこっちみられたとかねぇ…
だって食べたかったんです…納豆…。←食べたいものへの執念とも言う


さて本日のスタジオ写真。
「なんか最近あんま女王様っぽくないね」とスタッフさんに言われたので

…女王っっっぽくsign03sign03sign03


20090515221930
なんかお前はカルメンかと。ええ。まぁ。そういう感じでね。

ところで、気づいた?最初の一文。


"仮面トークSHOW参加してくださった、皆様dog" ← 犬

このあたりで女王っぽく、ね?

|

« お疲れさまです。 | トップページ | FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29629391

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでするからイイんです!!! 仮面トークSHOWサンクス♪:

« お疲れさまです。 | トップページ | FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて »