« 旅行中(o^-^o) | トップページ | 世界卓球イベント@ランドマーク 5/2、5/3!! »

2009年5月 1日 (金)

萌え~~~~~!!!

やっほー☆今夜も仮面トークSHOW、ご参加&ご視聴ありがとう(^_^)
1時間あっという間だよねぇ・・・ホント最近「短いなー」って感じます。
たくさんチャットは入ってくれて嬉しかったです、んがっ!
スピードはやくて全く拾えてないという・・・
速読レッスンしないとダメっすか?

さて今日のテーマは「萌え。」
新緑の季節だよね〜って無理無理な設定ですが

女子仮面リスナーからは
 ・メガネ萌え
 ・スーツ萌え
 ・白衣萌え
が多かった!これはホント根強い!
でも、わかります。ゆづもかなり好きだ〜。

あと個人的には「白シャツ」萌えsign03
ちょっとクタっとした感じの〜コットンのが良いです(細かいな)

そして男子仮面リスナーからは
 ・ニーハイ萌え/絶対領域
 ・テール(ポニー&ツインテール)
 ・チラリズム
が多かった。ニーハイは普通に履くけど、
どのへんが萌えなのかイマイチ理解しきれてない私(^^;)

男女に共通してたのは「制服」ですかねぇ。
やっぱり私服とは違う特別感とか、ストイックさがいいのかなぁ。

ベビーちゃん、ちっちゃいコの可愛い仕草、
小動物の萌えもいいよね〜♪

ジェロニモから来てた「グロス萌え」
ゆづのお気に入りはLANCOME(ランコム)のジューシーチューブです。
200905012215021_3

7本ぐらいあるな…この色は海外旅行の頂き物"フランボワーズ"heart


あ、そういやコレ「首輪」じゃないから。「チョーカー」だから!!

来週のテーマはメールマガジンでお知らせしますheart04
また来週ライブでお会いしましょうねーっconfident

おまけ
グッドスメルな「にゃんまげ様」

Imgp0319_2
せっけんのかおり・・・・catface

時代劇萌えです。わたし。

|

« 旅行中(o^-^o) | トップページ | 世界卓球イベント@ランドマーク 5/2、5/3!! »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29388854

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え~~~~~!!!:

« 旅行中(o^-^o) | トップページ | 世界卓球イベント@ランドマーク 5/2、5/3!! »