« FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて | トップページ | 美肌4点セット。 »

2009年5月19日 (火)

怪しい釣り体験隊

昨日・・・

リヴァスポット早戸川へいってきましたhappy01


何しにって・・・・・

釣りにだよhappy02sign03

ひゃー、すごいよ、
プライベートで釣りだなんてfishsign03


わたくしがコラム連載をしている、
雑誌「トップ堂」のメンバー初め、フレンチのシェフも一緒。

釣って来たのは、「マス」note
20090519163226_2


おいしそうだーheart04

ゆづは1日頑張って8匹fish
もっちろんルアーで釣りましたよscissors
11人でいったから、トータル100匹近くなりました。upup

これが明日、美味しいフレンチになるのですlovely
楽しみたのしみheart


で、コレは

「っていうかダレ」な写真
20090519163152

これがダレかわかった人は凄いと思うよ(右)うん。

ちなみに右の人はなんと14匹つり上げてました。
すごいじゃーんcatface

ちなみに左の方はクリエイターのヒラヤマユウジさんですよ〜up
ご尊顔が影で見えませんわ〜

|

« FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて | トップページ | 美肌4点セット。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29691502

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい釣り体験隊:

« FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて | トップページ | 美肌4点セット。 »