« ニジマスフレンチ!大変身! | トップページ | うちの庭にっ(  ̄□ ̄;)!! »

2009年5月22日 (金)

いたずら・・・して?

おつかれーっちゅ。弓月です。
20090522224640

仮面トークSHOW・・・・
番組終わったスタジオでは何故かトランスが流れてます。
なんでトランスsign02sweat02
しかも「ラブストーリーは突然に」トランスですよsign02
なぜsign03意味不明です。


そして番組終わった途端に眠気に襲われているゆづです。
皆さんはお元気ですかー?

今日のテーマは「いたずら、して?」でした。

「ハテナ?のついている回は、視聴率がいいんで」と
構成作家Yさんと、Dが言う「?」の回catface
皆さんご参加とご視聴ありがとうwine

さて、仮面ネーム☆レッドさんに頂いた
横浜オススメ初デートコースですが
ゆづのオススメはですね・・・

元町散策→中華街でランチ→山下公園までお散歩
→公園でカモメを眺める(笑)→シーバスに乗って赤レンガ
→赤レンガでウィンドーショッピング→ワールドポーターズ
→ランドマークかクイーンズで夜ごはん→コスモクロック

ですね・・・・って、うわっ、中身つまりすぎ(笑)

でも初デートだから、話題に困っちゃうより
いっぱい歩いて楽しいものを見て二人でワクワクするっていうのが
イイと思うのheart04

そんなわけで、素敵なデートになりますようにshine

|

« ニジマスフレンチ!大変身! | トップページ | うちの庭にっ(  ̄□ ̄;)!! »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29746922

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら・・・して?:

» 初デート [初デート]
初デートで失敗したくないですよね。初デートの場所はどうします?初デートの服装はどうすればいいの?どんな会話が盛り上がる?‥などなど、初デートで告白しても成功するために。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 19時51分

» りんくうプレミアムアウトレット [りんくうプレミアムアウトレット情報]
りんくうプレミアムアウトレットは、大阪府佐野市にある日本最大級のショッピングエリアです。りんくうプレミアムアウトレットではアウトレット製品が驚きの価格で販売されているんですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 09時02分

« ニジマスフレンチ!大変身! | トップページ | うちの庭にっ(  ̄□ ̄;)!! »