« 夢を叶えるクレープ | トップページ | 凍える共食い »

2009年5月 8日 (金)

オトナとコドモの境界線。

仮面トークSHOW〜♪皆さん今夜もありがとheart04

チャットに入ってくれる皆と、メッセージをくれる皆のおかげで
毎回、哲学的な、勉強になる"大人の雑談会"になってますね。
ありがとうheart04

メッセージの中に「マナーがしっかり出来ているのが大人の女。空気を読めるのが大人の女。TPOにあわせた服を着て、その場にあわせた身のこなしをできるのが大人の女。」というのがありましたね。うん、これは理想の女性ですね。こうありたいなぁと思うし、こういう女性が増えてくれたら日本の女性はますます素敵になるね。と思います。

ゆづの思う「大人」は、「余裕」なのかな。
自分の気持ちや意見を一歩引いたところから見る事が出来る「余裕」とか
気持ちの伝わり方、相手の感情をきちんと理解して口にする「余裕」とか。
偉い立場であっても、人を萎縮させず気を使える「余裕」とかね。

余裕があると、大抵のことは、うまくいく気がするなぁ〜。

あ、でも女目線で言わせてもらうと、
好きな女の子に"余裕なくなるぐらい惚れちゃう"男の子は
すごく素敵だと思います。こればっかりは余裕かましてても良くない!!

なんてね。

皆の思う「大人」ってどんな人??
よかったら引き続きメッセージくださいね。
ブログの右のバーのところにメッセージBOXがあります♪
送られてきているものは、スタッフさんを通過後、
ゆづも全部見させて頂いています♪


番組後 ぺろりと食べた柏餅ーー  どんなポーズだコレ・・
20090508221329_4

|

« 夢を叶えるクレープ | トップページ | 凍える共食い »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29512887

この記事へのトラックバック一覧です: オトナとコドモの境界線。:

« 夢を叶えるクレープ | トップページ | 凍える共食い »