« カエルの歌が聞こえて来たよ? | トップページ | 夜の部屋…? »

2009年5月11日 (月)

使っているファンデーションは…

これからレストラン取材に行ってきまーすhappy02

20090511173745

さて「ファンデーションは何処のを使ってますか(?_?)」というメッセージを頂きましたwink
ルナさんありがとうheart04

答えます。

コレですshineshine
20090511173734

セザンヌのUVファンデーションEXheart02

お値段は …


525円ですsign03


コンパクトは
横型サイズを買って、少しだけデコりましたheart01

コンパクトも安いです。
トータル1000円程度です!

ちなみに日焼け止めはキュレル、コンシーラーはカバーマークのスティックファンデを使用。

カバーマークのクリームファンデも、季節に合わせて使いますが、
基本セザンヌファンデはいつもバッグに入ってるなぁup

プチプラで優秀sign03
何気に5年くらい使ってるかも。

コスメフリークには今更な一品ですが、オススメですよhappy01heart04

|

« カエルの歌が聞こえて来たよ? | トップページ | 夜の部屋…? »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29565622

この記事へのトラックバック一覧です: 使っているファンデーションは…:

» バッグ メンズ [バッグ メンズ]
バッグ メンズは父の日にちょうどいいですね!ショルダーバッグメンズやブランドバッグのメンズもいいですね。 [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 14時06分

» 化粧 ランキング [化粧 ランキング]
化粧 ランキング [続きを読む]

受信: 2009年5月17日 (日) 09時26分

« カエルの歌が聞こえて来たよ? | トップページ | 夜の部屋…? »