« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

オッサンメイド

オッサンメイド
仮面トークSHOW、今日のゲストはキャバ嬢さん!

知らない世界が垣間見れましたよ〜
面白かったー!


加乃みるくがいる回は
なんかドSだよね

スタッフさんにも
リスナーさんにも言われています(笑)

だっていじめてほしそうにしてるんだもん(笑)


しかし今日のMVPは

メイドなのに「おっさん」を演じた
オッサンメイドのみるくでしょう!


素晴らしいぞー
なでなで。


写真は怪しいみるく@スタジオ。

見られなかった方、是非アーカイブをみてねっ☆


ゆづでした〜!

| | トラックバック (1)

2009年5月28日 (木)

ビールヽ( ´▽`)/ヾ♪

ビールヽ(<br />
 ´▽`)/ヾ♪
横浜駅西口にある一鶴で夕食。

ビール美味いっ(o^-^o)☆
幸せ〜★

そういやさっき、パブの前通ったら、中からカラオケが聞こえてきました。


「ぎんぎらぎんにさりげなくぅ〜!さりげなくぅぅぅう!」

物凄い熱唱でした。
むしろシャウトでした。


さりげなくない。

思いました。


むしろギラギラ。

| | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

雑誌掲載♪2P 見開き☆

雑誌掲載♪2P<br />
 見開き☆
毎号バス釣りコラムを
連載させて頂いている

エイ出版「トップ堂」

今回…

なんと…


1Pモノクロから


2P見開き2色に!

わーい!

全国の書店で発売!です(o^-^o)

皆さん、是非見てくださいねっ♪

| | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

創られた物が流れて通る

創られた物が流れて通る
「これ」は、その体の殆どが
自然界にある物質で構成されている、
「モノ」なんだけど、

たくさんの「約束」と
「きまりごと」と
「ルール」を経て

私んとこにやってきたんだなぁ、

と、

ここを見て、
ふと思いました。

ゆづ@お風呂

| | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

うちの庭にっ(  ̄□ ̄;)!!

うちの庭にっ(<br />
  ̄□ ̄;)!!
いたよ( ̄□ ̄;)!?


父が見つけてきました。
クワガタって…
庭にいるもの?(。・人・`。)

| | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

いたずら・・・して?

おつかれーっちゅ。弓月です。
20090522224640

仮面トークSHOW・・・・
番組終わったスタジオでは何故かトランスが流れてます。
なんでトランスsign02sweat02
しかも「ラブストーリーは突然に」トランスですよsign02
なぜsign03意味不明です。


そして番組終わった途端に眠気に襲われているゆづです。
皆さんはお元気ですかー?

今日のテーマは「いたずら、して?」でした。

「ハテナ?のついている回は、視聴率がいいんで」と
構成作家Yさんと、Dが言う「?」の回catface
皆さんご参加とご視聴ありがとうwine

さて、仮面ネーム☆レッドさんに頂いた
横浜オススメ初デートコースですが
ゆづのオススメはですね・・・

元町散策→中華街でランチ→山下公園までお散歩
→公園でカモメを眺める(笑)→シーバスに乗って赤レンガ
→赤レンガでウィンドーショッピング→ワールドポーターズ
→ランドマークかクイーンズで夜ごはん→コスモクロック

ですね・・・・って、うわっ、中身つまりすぎ(笑)

でも初デートだから、話題に困っちゃうより
いっぱい歩いて楽しいものを見て二人でワクワクするっていうのが
イイと思うのheart04

そんなわけで、素敵なデートになりますようにshine

| | トラックバック (2)

2009年5月21日 (木)

ニジマスフレンチ!大変身!

月曜日に釣ったニジマスのゆくえhappy01
今日のランチは
たまプラーザにありますフレンチレストラン「レ・サンス」
美味しいニジマス料理をごちそうになってきました〜

トップ堂仲間タチ…
1172662176_130
ゆづのお隣、右から2番目にいるのが
レ・サンスのシェフ渡辺健善さんです
ものっっすごくハイテンションでトークがめちゃくちゃ面白くて
そしてそして、なんといっても
素晴らしい腕前を持つ、魅力的なシェフです

ミシュランの3つ星獲得だけでなく、ゴー・ミヨでも
高得点を得た南フランスの「ジャルダン・デ・サンス」。
ここのシェフ二人(双子の兄弟なんです)と無二の親友であり、
「ジャルダン・デ・サンス」で修行をつんだのが、この渡辺シェフ。

※ゴー・ミヨ→1969年に、料理評論家のアンリ・ゴーとクリスチャン・ミヨによって創刊されたレストランガイド。ヌーベルキュイジーヌを提唱したのもこの二人。

そんな渡辺シェフによる、今日のメニュー…

まずはアミューズ。スワンのシュー。
Dsc03950


そして、こっくりした甘みのさつまいものスープ。
Dsc03954

このグラスのまま頂きます。ほのかなシナモン風味。
表面は温かく、下にいくにつれ、冷製スーブになっていくというもの。
温度の違いで甘みの感じ方や後味がかわるので2度楽しめます


で、こちらが 
つり上げたマス・・・・
20090519163226
これが・・・・


大変身!!!
Dsc03958


基本マスは「塩焼き」や「天ぷら」で食べます、でしょ?
それがね~渡辺マジック、素晴らしいっ!
他ではお目にかかれない仕上げ方!
さらにね、川魚の独特の風味・臭みが苦手って方、いるでしょ?
それがね〜渡辺マジック、素晴らしいっ!
マスってこんなに美味しく食べられるんだ〜と…
もう全てを超越したマス料理でしたね。

まず、マスは皮の部分に臭みが出やすいということで
開いたのち、ラベンダーのはちみつ(!)を塗り、
2種類のゴマで、香ばしく焼き上げられています。

ほんのり感じるはちみつの、ふわっとした甘み。
きつね色をまとった皮は、白胡麻と黒胡麻の香ばしさ。
とてもしっっ…とりとした、柔らかく、品のある白身。
果実のような甘みと酸味のバランスが絶妙なバルサミコソース。
ピンクペッパーがほどよく味を引き締めてくれています。
はーheart04おいしいlovely

付け合わせは「山の物には山の物」
山菜の王様!といわれる「こしあぶら」の天ぷらと
秦野産の焼き野菜。
Photo

たけのこ、たまねぎ、大根、そして紫芋など、
野菜という"素材"の持ち味が、
焼くことによってギュッと詰まって濃縮され…
ひとつひとつ、噛み締めて味わいたいお味。

お野菜もマスも…「あっというま」!に
食べきってしまいましたheart04

っていうかびっくりなのがですね、
このレ・サンス、通常のランチコースが2500円からなのですよ…
前菜 ・ スープ ・ お魚料理 又は お肉料理
五穀米リゾット ・デザート ・ 食後のお飲み物…という構成。

このレベルのお味を、そのお値段でですか…wobbly
正直とってもお得だと思う。ほんと。

そんなわけで、
またランチ&ディナーをいただきに参りますheart04
渡辺シェフ、ごちそうさまでした〜sign03

| | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

美肌4点セット。

昨日、たっぷり太陽を浴びてきたので
昨夜は寝る前にビタミンCパック〜shine
そして今日は、ちょっと日頃の疲れもとろうかなぁ…
+お肌に良い事しようっ
と、酸素カプセルに入ってきましたheart02

コチラが美肌対策セット〜ribbon
20090520002640

まずは入るもの、1.酸素カプセル
2.DHCさんのPAナノコロイド マスク
3.おなじくDHCさんのビタミンCパウダー。
そして先日薬局でおすすめされた
4.キャミレールドリンクエクストラhappy01
コラーゲン11000mg他、セラミドやシルクパウダーも入ってマスnote
あ、モンドセレクション金賞だそうですよ〜。eye

こういうドリンクは寝る前に飲むのがベストとといいますねnight
(しかも0時から2時のゴールデンタイムにね。)
(ゆづにはなかなか難しいんですけども。)
・・・うん、まぁそれがベストなんだけど、
酸素カプセルはサプリの吸収をよくする効果も
あるらしいよ〜っっと、お店の方に聞いてから
入る前に飲んだりしていますnote

酸素カプセルはね〜、ホントにホントに大好きheart04
これがあるとナイとでは全然違うッsign03

疲れも一気にとれるし、体もポカポカするし
何よりお肌がねぇ…「わー」って思うよsign02
全身のお肌に効くっていうのが、オススメなの。
あ、髪も綺麗になります。即効果も出るしねscissors

あ、デスノートは…深い意味はナイ(笑)
カプセルの中で仕事の本読んだり
メールしてることもあるんですけども、
今日はちょっとマンガで楽しもうかなーっとcatface

1時間ほどくつろいで、お仕事したけど
昨日の筋肉痛とか軽くなったしなぁ・・・
疲労回復にも代謝UPにも良いのよshine

ありがとうカプセルちゃんgood
それでは明日も元気に楽しんでいきまーすsun

| | トラックバック (6)

2009年5月19日 (火)

怪しい釣り体験隊

昨日・・・

リヴァスポット早戸川へいってきましたhappy01


何しにって・・・・・

釣りにだよhappy02sign03

ひゃー、すごいよ、
プライベートで釣りだなんてfishsign03


わたくしがコラム連載をしている、
雑誌「トップ堂」のメンバー初め、フレンチのシェフも一緒。

釣って来たのは、「マス」note
20090519163226_2


おいしそうだーheart04

ゆづは1日頑張って8匹fish
もっちろんルアーで釣りましたよscissors
11人でいったから、トータル100匹近くなりました。upup

これが明日、美味しいフレンチになるのですlovely
楽しみたのしみheart


で、コレは

「っていうかダレ」な写真
20090519163152

これがダレかわかった人は凄いと思うよ(右)うん。

ちなみに右の人はなんと14匹つり上げてました。
すごいじゃーんcatface

ちなみに左の方はクリエイターのヒラヤマユウジさんですよ〜up
ご尊顔が影で見えませんわ〜

| | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

FM横浜 通称エフヨコ、のスタジオにて

FM横浜 モーニングステップスのスタジオにて。


角谷浩一さん「これから沖縄にいくんだよshine


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Dsc03899

オトコらしいっす!!!
Dsc03900

そしてそんな忙しいオトコ前なスタッフのみなさま 差し入れ食べちう。
Dsc03902


さーて今日もキメゼリフheart04
「来週も美味しいヨコハマを召し上がれ♪
Dsc03901

| | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ひとりでするからイイんです!!! 仮面トークSHOWサンクス♪

仮面トークSHOW参加してくださった、皆様dog
ありがとうございますheart04
スタジオからゆづでーすsign03

さて今日のテーマは「ひとり●●」。
ひとりでして楽しいこと、気まずいこと…などなど
メッセージたくさん、ありがとうございましたhappy01

結構みんな、ひとりを満喫してますなぁsun
仲間も大切だけど、ひとりの時間も大切だよね。

ゆづは何でもひとりで行けちゃう人です。
ひとり吉野家も、ひとり松屋も、ひとりすき家も(笑)
駅のおそばも頂きますし(よく意外だと言われますが、好き。日本が誇るファストフードよ!!)
街の定食屋さんにいったら、女子一人だったとかありますしー
(しかも周り全員、運転手さんとか…)回転寿しをおやつに食べるとか…
カウンターのお寿司もひとりで行きますしね。
どうしても納豆定食が食べたくて、赤ちょうちん系のランチを食べに入ったら
全員に「えっ!?」って感じでこっちみられたとかねぇ…
だって食べたかったんです…納豆…。←食べたいものへの執念とも言う


さて本日のスタジオ写真。
「なんか最近あんま女王様っぽくないね」とスタッフさんに言われたので

…女王っっっぽくsign03sign03sign03


20090515221930
なんかお前はカルメンかと。ええ。まぁ。そういう感じでね。

ところで、気づいた?最初の一文。


"仮面トークSHOW参加してくださった、皆様dog" ← 犬

このあたりで女王っぽく、ね?

| | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

お疲れさまです。

お疲れさまです。
メールみたいなタイトルですが
捻る頭がもうナイわ…

今日(あ、もう昨日だ)は授業でした。

写真は日本フードアナリスト協会セミナールーム。
今日は12人と生徒さん少なめでした。

帰り道、なんかぐったりして、
帰宅してから荷物量ったら6kgぐらいあって。
死ぬかと!

PC(mac book)と教本、資料、などなどー…

あとは帰り道に梅園の豆かん買ったから余計重く…

荷物は軽くないとエネルギー奪わますねぇ…。

そして帰宅して豆かん食べて、
また打ち合わせメールやら、原稿に立ち向かっておりました。


っきゃー 眠いYO。


そんなわけでblogは、ただいまお風呂から更新中。


沈みそう。
静かに沈みそう。

ぶくぶく。
明日はレストラン取材!
美味しいもので元気になるのだ(>人<)!

| | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

夜の部屋…?

夜の部屋…?
現在の検索フレーズランキング。


…夜の部屋…?

「弓月ひろみの!夜の小部屋へようこそ!!」(ノ^∇^)ノ


的な?


番組作りましょうか?(笑)

| | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

使っているファンデーションは…

これからレストラン取材に行ってきまーすhappy02

20090511173745

さて「ファンデーションは何処のを使ってますか(?_?)」というメッセージを頂きましたwink
ルナさんありがとうheart04

答えます。

コレですshineshine
20090511173734

続きを読む "使っているファンデーションは…"

| | トラックバック (2)

カエルの歌が聞こえて来たよ?

カエルの歌が聞こえて来たよ?
日曜日ではありますが。
昨日から、キモチ缶詰…。なゆづであります。

フードアナリストの授業で使用する教材を見直したり作ったり。
急に調べたい事が出来ちゃってAmazonプライムお急ぎ便!で本を買ったり…

で、さっきから、
「暑い〜(-△-。)」て
うだりながら、窓をあけ、
キャミ一枚で(いや、ジーンズ履いてますが)作業してたら

遠くからさざ波のよーに


ゲコゲコゲコゲコ…

ゲコゲコゲコゲコ…


え(@_@;)

カエル!?
(しかも合唱が、きーこーえーてーきーたーよー♪)


横浜市内でも、こんなにカエルの声が聞こえるものなんですなー。
っていうか昨年とか聞こえてたっけ…?(?д?)

この季節…?


なんとなく不思議な気持ちになりながら、

穏やかな閑な鳴き声を、作業の癒されBGMにさせていただきました。

カエルさんありがと。

| | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

bayfmのアノヒトと電話

昨夜、沢野有希に電話。

※さわのゆき→bayfmのアナウンサーでトレイルランナー。
以前、二人でユニットを組み、Sa×Yuのハッピーパラダイス
…って番組をやっておりました。
詳しいプロフィールはコチラ→プロフィール

ゆきちゃんは、美声の持ち主のアナウンサー。
そして小柄な体で山を走る「トレイルランナー」で、
Vingtaine(ヴァンテーヌ)や、Body+なんかでも
輝く女性として取材されてしまうほどの、
文武両道・スーパーレディなのですが、ですが…

弓「ゆっきのーん、ごはんしようゴハーン」
有「うん、いいよ〜」
弓「何料理がいい?」
有「何か美味しい、和・洋・中、以外。

・・・・・・・・。

弓「ゆきのん・・・」
有「ん?」
弓「今さ、ゆづがデートに誘う男の子だったらさ…」
有「ええ」

弓「間違いなく、断られてるよね。コレ。」

有「えー?あ〜まぁそうだけど〜ホラゆづちゃん、フードアナリストでしょ?」
弓「ええ、そうですが、いきなり和・洋・中って即答するかフツウ?」
有「だからそれは〜相手を見てるんだってば」
弓「ああ、足下を見ていると」
有「ちがう!相手によるんだってば〜
  例えばさぁ、小山薫堂さんとゴハンするとして・・」
弓「なぜそこで薫堂さん!?」
有「え?あ、おもてなしがお好きって聞いたから!
  そういう人とお食事するなら、こう、色々リクエストとか…」
弓「あ、つまり足下を見ていると」
有「だからぁ〜!相手を見てるんだってば〜、
  ゆづちゃんなら何か知ってるっていう…」
弓「で、何料理よ。タイ?ベトナム?メキシコ?」
有「モロッコとか?

モロッコ!?

弓「あ、そう…モロッコ…
  っていうかアナタなんでそんなにテンション高いんスか」
有「電話くるまでは普通だったのよ〜?
  いやぁ〜ゆづちゃんっ、電話ありがと〜!
  これであったまったし〜代謝高くなってよく眠れると思う〜!」
弓「…普通テンションあがったら眠れないのでは…」
有「そんなことないよ、軽い運動とかいいんだよ〜?」
弓「それはわかるけど、コレ電話…」

最近、めっきりトレイルランナーとしてご活躍中なゆきのんですが
相変わらずヘンだ と思いました。(ゆづ視点)

※テキストはゆづ目線で編集しております(笑)

この電話の前にRAMJAからもメールが来たりして
なんか懐かしくなったわ〜
ハピパラ(番組)聞き直してみよう。
写真はさわのゆき@たけのこの里 withサンケイリビングのジュンコさん。

20090510190557

 

| | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

凍える共食い

凍える共食い
アイスを食べたら…


寒くなった(>人<)

「さむいよぅ…」



凍えていたら


ママンが

「共食いするからよ」


っえぇー( ̄□ ̄;)!!

共食いー( ̄□ ̄;)!!

| | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

オトナとコドモの境界線。

仮面トークSHOW〜♪皆さん今夜もありがとheart04

チャットに入ってくれる皆と、メッセージをくれる皆のおかげで
毎回、哲学的な、勉強になる"大人の雑談会"になってますね。
ありがとうheart04

メッセージの中に「マナーがしっかり出来ているのが大人の女。空気を読めるのが大人の女。TPOにあわせた服を着て、その場にあわせた身のこなしをできるのが大人の女。」というのがありましたね。うん、これは理想の女性ですね。こうありたいなぁと思うし、こういう女性が増えてくれたら日本の女性はますます素敵になるね。と思います。

ゆづの思う「大人」は、「余裕」なのかな。
自分の気持ちや意見を一歩引いたところから見る事が出来る「余裕」とか
気持ちの伝わり方、相手の感情をきちんと理解して口にする「余裕」とか。
偉い立場であっても、人を萎縮させず気を使える「余裕」とかね。

余裕があると、大抵のことは、うまくいく気がするなぁ〜。

あ、でも女目線で言わせてもらうと、
好きな女の子に"余裕なくなるぐらい惚れちゃう"男の子は
すごく素敵だと思います。こればっかりは余裕かましてても良くない!!

なんてね。

皆の思う「大人」ってどんな人??
よかったら引き続きメッセージくださいね。
ブログの右のバーのところにメッセージBOXがあります♪
送られてきているものは、スタッフさんを通過後、
ゆづも全部見させて頂いています♪


番組後 ぺろりと食べた柏餅ーー  どんなポーズだコレ・・
20090508221329_4

| | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

夢を叶えるクレープ

夢を叶えるクレープ
いや夢が叶うクレープとか

そういう類じゃなくて

本当すいません。
いえ、すみません。

こないだNHKの仕事のあとね、
クレープ食べに行ったんですよ。

H瀬マネージャーと。


何故かっていうとー(-∀-。)

なんと!

このひと!


「クレープ食べたことない」とか


言うわけですよ。

びっくり( ̄□ ̄;)!!

事務所ね、神宮前にあるのよ。
いうなればクレープのメッカじゃん。
原宿ですもん。

「いや食べたいなぁと思いながら…
ホラ一人で食べてんの変じゃない?
だからって事務所に持って帰るのも妙だなと」


まぁそうだけど…(-o-)

甘い物ズキなマネが
クレープ食べたことないなんて…
(朝6時入りの現場でチョコバナナパイとか食べてたよ)

「食べたいと思いつつ…
今日までを生きてきたわけですよ…
もうこのまま食べられないかなと…」

なんでそんな
重い話になるんです(笑)


食べたいなら
食べればいいんですよ!


てなわけで

念願の


クレープ☆

初・体・験♪

雨降る渋谷スペイン坂で

クレープしましたよ。


記念のワンショット。
クレープなスクープ。

よかったね、H瀬マネヽ(´▽`)/ヾ♪

| | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

世界卓…球?

世界卓…球?


世界卓球@姉のウチ


(笑)

| | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

ルノアールで原稿を(^_^;)

ルノアールで原稿を(^_^;)
コラム締め切りに伴い(>人<)
ルノアールで原稿を書いております…。


ん?
edyで10%引きですと!?
携帯edyチャージしよう(笑)

| | トラックバック (0)

お疲れさまっ♪

お疲れさまっ♪
佐藤弘道お兄さんと一緒に踊って来ましたよ〜♪

| | トラックバック (0)

NHK入り(o^-^o)

NHK入り(o^-^o)
こどもの日スペシャル♪たいそうのおにいさん大集合!ステージのMCをします(o^-^o)

もうすぐリハで〜す。

| | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

カラオケ(^ ・^)Chu〜♪

カラオケ(^<br />
 ・^)Chu〜♪
昨夜、イベントを終えてから横浜アリーナに移動!

世界卓球を見て来ましたよ♪
予選も見たから2回目!


そんで帰宅してから、夏服の入れ替え(笑)
昨夜中にあげなきゃならない原稿書いたりして、気付けば朝4時でした(^_^;)

今日は取材等ないので
さらに原稿を1本終わらせて
姉and義兄とカラオケに来たよ♪

今、姉(妊婦)が歌ってます〜☆

この曲を知ってる人と友達になりたい(笑)

| | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

世界卓球@ランドマークプラザ

世界卓球@ランドマークプラザ
世界卓球応援イベント
「デジタルピンポン@ランドマークプラザ」に
遊びに来て下さった皆様、
ありがとうございました(*^∇^*)

ヒラヤマさん、ロバートさんとの、ぼへみあ〜んな3ショットです(笑)

| | トラックバック (0)

本日イベント♪ランドマーク!

本日イベント♪ランドマーク!
昨日ご来場いただいま皆様、ありがとう(o^-^o)

今日もランドマークタワー、ガーデンスクエア1階で世界卓球イベント「VJスマッシャー/デジタルピンポン@ランドマークプラザ」のMCを務めます!

14時からと17時からの2本ですよ〜☆

ヒラヤマユウジさん、ロバート・ハリスさんとご一緒します!

写真は昨日のリハ中!
上からも見られるのだ(*'-'*)

| | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

本日の出演時間について(変更)

弓月ひろみ事務局です。

前エントリーでお知らせしています
5月2日、5月3日のランドマークプラザイベン
出演時間についてですが

同日とも出演時刻は

14:00〜14:30

17:00〜17:30

となります。

皆様にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。


イベント当日ではございますが
ランドマークプラザ・ガーデンスクエアまで是非起こしください。
皆様のご来場お待ちしています!

| | トラックバック (1)

世界卓球イベント@ランドマーク 5/2、5/3!!

いつも弓月ひろみの応援、ありがとうございます!
弓月ひろみ事務局です。

5/2(土) 5/3(日)
弓月ひろみがランドマークタワーのイベントに出演します。

Bohemianで共演しているヒラヤマユウジさん、
ロバート・ハリスさんのトークショーの
MCを、二日間にわたってつとめます!

【"VJ Smasher[Digital Ping Pong] "@ランドマークプラザ・ガーデンスクエア】
場所:ランドマークプラザ1階 ガーデンスクエア/入場無料

☆5/2(土) 14:00〜14:30/19:00〜19:30
  MC:弓月ひろみ ゲスト:ヒラヤマユウジ
 ヒラヤマユウジトークショー・デジタルピンポン体験
 インターハイ出場選手によるデモンストレーションほか
 世界卓球@横浜アリーナのチケットがあたる、クイズ大会も!

☆5/3(日) 14:00〜14:30
 MC:弓月ひろみ ゲスト:ヒラヤマユウジ
 ヒラヤマユウジトークショー・デジタルピンポン体験
 インターハイ出場選手によるデモンストレーションほか
 世界卓球@横浜アリーナのチケットがあたる、クイズ大会も!

☆5/3(日) 19:00〜19:30
 MC:弓月ひろみ/ヒラヤマユウジ
 ゲスト:ロバート・ハリス
 横浜の"昔"を知るロバート・ハリスと、横浜在住のヒラヤマユウジ、
 横浜生まれ横浜育ちの弓月ひろみ。
 横浜開港150周年関連イベントでもある世界卓球と、
 それぞれの"横浜"について、世界と旅などについて語ります。
 世界卓球@横浜アリーナのチケットがあたる、クイズ大会も!

 皆さん、是非遊びにきてください!

| | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

萌え~~~~~!!!

やっほー☆今夜も仮面トークSHOW、ご参加&ご視聴ありがとう(^_^)
1時間あっという間だよねぇ・・・ホント最近「短いなー」って感じます。
たくさんチャットは入ってくれて嬉しかったです、んがっ!
スピードはやくて全く拾えてないという・・・
速読レッスンしないとダメっすか?

さて今日のテーマは「萌え。」
新緑の季節だよね〜って無理無理な設定ですが

女子仮面リスナーからは
 ・メガネ萌え
 ・スーツ萌え
 ・白衣萌え
が多かった!これはホント根強い!
でも、わかります。ゆづもかなり好きだ〜。

あと個人的には「白シャツ」萌えsign03
ちょっとクタっとした感じの〜コットンのが良いです(細かいな)

そして男子仮面リスナーからは
 ・ニーハイ萌え/絶対領域
 ・テール(ポニー&ツインテール)
 ・チラリズム
が多かった。ニーハイは普通に履くけど、
どのへんが萌えなのかイマイチ理解しきれてない私(^^;)

男女に共通してたのは「制服」ですかねぇ。
やっぱり私服とは違う特別感とか、ストイックさがいいのかなぁ。

ベビーちゃん、ちっちゃいコの可愛い仕草、
小動物の萌えもいいよね〜♪

ジェロニモから来てた「グロス萌え」
ゆづのお気に入りはLANCOME(ランコム)のジューシーチューブです。
200905012215021_3

7本ぐらいあるな…この色は海外旅行の頂き物"フランボワーズ"heart


あ、そういやコレ「首輪」じゃないから。「チョーカー」だから!!

来週のテーマはメールマガジンでお知らせしますheart04
また来週ライブでお会いしましょうねーっconfident

おまけ
グッドスメルな「にゃんまげ様」

Imgp0319_2
せっけんのかおり・・・・catface

時代劇萌えです。わたし。

| | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »