« 凍える共食い | トップページ | カエルの歌が聞こえて来たよ? »

2009年5月10日 (日)

bayfmのアノヒトと電話

昨夜、沢野有希に電話。

※さわのゆき→bayfmのアナウンサーでトレイルランナー。
以前、二人でユニットを組み、Sa×Yuのハッピーパラダイス
…って番組をやっておりました。
詳しいプロフィールはコチラ→プロフィール

ゆきちゃんは、美声の持ち主のアナウンサー。
そして小柄な体で山を走る「トレイルランナー」で、
Vingtaine(ヴァンテーヌ)や、Body+なんかでも
輝く女性として取材されてしまうほどの、
文武両道・スーパーレディなのですが、ですが…

弓「ゆっきのーん、ごはんしようゴハーン」
有「うん、いいよ〜」
弓「何料理がいい?」
有「何か美味しい、和・洋・中、以外。

・・・・・・・・。

弓「ゆきのん・・・」
有「ん?」
弓「今さ、ゆづがデートに誘う男の子だったらさ…」
有「ええ」

弓「間違いなく、断られてるよね。コレ。」

有「えー?あ〜まぁそうだけど〜ホラゆづちゃん、フードアナリストでしょ?」
弓「ええ、そうですが、いきなり和・洋・中って即答するかフツウ?」
有「だからそれは〜相手を見てるんだってば」
弓「ああ、足下を見ていると」
有「ちがう!相手によるんだってば〜
  例えばさぁ、小山薫堂さんとゴハンするとして・・」
弓「なぜそこで薫堂さん!?」
有「え?あ、おもてなしがお好きって聞いたから!
  そういう人とお食事するなら、こう、色々リクエストとか…」
弓「あ、つまり足下を見ていると」
有「だからぁ〜!相手を見てるんだってば〜、
  ゆづちゃんなら何か知ってるっていう…」
弓「で、何料理よ。タイ?ベトナム?メキシコ?」
有「モロッコとか?

モロッコ!?

弓「あ、そう…モロッコ…
  っていうかアナタなんでそんなにテンション高いんスか」
有「電話くるまでは普通だったのよ〜?
  いやぁ〜ゆづちゃんっ、電話ありがと〜!
  これであったまったし〜代謝高くなってよく眠れると思う〜!」
弓「…普通テンションあがったら眠れないのでは…」
有「そんなことないよ、軽い運動とかいいんだよ〜?」
弓「それはわかるけど、コレ電話…」

最近、めっきりトレイルランナーとしてご活躍中なゆきのんですが
相変わらずヘンだ と思いました。(ゆづ視点)

※テキストはゆづ目線で編集しております(笑)

この電話の前にRAMJAからもメールが来たりして
なんか懐かしくなったわ〜
ハピパラ(番組)聞き直してみよう。
写真はさわのゆき@たけのこの里 withサンケイリビングのジュンコさん。

20090510190557

 

|

« 凍える共食い | トップページ | カエルの歌が聞こえて来たよ? »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29549946

この記事へのトラックバック一覧です: bayfmのアノヒトと電話:

« 凍える共食い | トップページ | カエルの歌が聞こえて来たよ? »