« "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 | トップページ | そんな軽装でどこに登るおつもりで »

2009年4月25日 (土)

「決断の調教室」と、「お友達になってください。」

みんなおつかれっ!弓月ひろみです。
昨夜の仮面トークSHOW、ご参加& ご視聴ありがとうございました〜。
春の特別編・「決断の調教室」いかがでしたか?
メッセージお寄せくださった皆さん、ありがとう!
ちょっとでも決断のお手伝い、出来ていたら嬉しいな。

3ショット撮影@控え室。
20090425163954

突然の唯川真菜出演に驚かれた方も多かったかもしれませんねぇ(笑)

3人でのお茶の約束もとりつけました。
「お茶しようよ」って二人がいうから
「じゃあいつにしようか?来週は何曜日が空いてる?」っていったら
「えっ!?行動はやッ」って言われてしまいました。
だって3人揃ってる時に決めちゃったほうが早いし、
不定期休みのスケジュールあわせるのも大変だし〜
先延ばしになるよりいいかと思って(笑)

昨日の番組の中で「友達になりたいと思った時どうする?」っていう
トークがあったでしょ?(あったのです)
で、私は普通に
「その人に、"お友達になってください"っていう」と言ったら
すごい珍しかったらしく、「言わないだろフツウ…」と言われました〜。

いやいや、ポジティブとか、自分に自信があるとかじゃなくって!!
キッカケ逃したら友達になれないかもと思うんだよぉ(笑)

番組とかお仕事で人と会うことがほとんどだから
「この人ともっとお話したいっ」と思ったら「友達になって!!」って言わないと
「またいずれお茶しましょう〜」とか「また今度」とかって終わっちゃうじゃん?
人生短いし、死ぬまでの間に会える人間の数って限られてるじゃん・・・
(1億人とはマンツーマン会話できないし!)
だから「この人から何か吸収したい」とか「この人の話し聞きたい!」っていう人に
出会えてるのも奇跡だ〜とゆづは思うんだよ。
なので、チャンスは逃がさないように・・・みたいな。

大好きな歌姫のRAMJAにも、以前番組のゲストに来てもらった時
「おともだちになってください!」といいましたよ?そして爆笑された(^^;)
ゆきのんもそうだなぁ(^△^;)

…自分がかなり「攻めるタイプ」だと昨日知りました。

あ、「友達になってください」に「だが断る!」って言われたらって?
シュンとする(笑)でも
「あなたの感性すごく好き!素敵だと思う!会えて嬉しかった!」っていいます。

・・・・あ、言っときますが恋は別だよ?
恋となると、とたん、思ってること言えなくなるタイプですので・・(=_=)


さてさて 今日は雨が凄いねぇ。
私はもうすぐお出かけします。
今はお部屋の片付けと資料整理とお勉強・・・。
あわわ〜ほんと勉強しなきゃまずい(>_<)

それでは皆様、また!

|

« "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 | トップページ | そんな軽装でどこに登るおつもりで »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29285311

この記事へのトラックバック一覧です: 「決断の調教室」と、「お友達になってください。」:

« "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 | トップページ | そんな軽装でどこに登るおつもりで »