« 「新入生の方ですか?」って | トップページ | 調教したい?されたい? 参加ありがと!! »

2009年4月 3日 (金)

カネゴンは見られなかった

J5boili5voulkntymyitea
さて。4月も3日になりまして、
エイプリルフールも過ぎましたねぇ(=_=)

皆、嘘ついた?

ゆづはこのBLOG以外は…
何もしてない善人でした★(笑)

んでもさ。聞いて?
私ね、Bohemianのジェロニモの
動画を見て初めて

エイプリルフールは
4/1の午前中までしか
嘘ついちゃいけない

って事を知った。

…皆知ってた!?
午前中だけなんだってよ!?
本当ですかジェロニモさぁん。
そしたら私ダメじゃん!!
転載してる時間19時40分だもーん。

でもーぉ、どのサイトもー
4/1終わるまでエイプリルフールだったじゃんねーっ(笑)
(結局円谷プロだけ見られなかった…。
で、エヴァの実写は早く見たいです…)

にしても

ネットの4/1、毎年楽しみにしてるんだけど
なんとなく毎年規模が小さくなってきている気がする〜のは
気のせい?気のせいかなー。

まぁ なんていうんでしょうかね、
エイプリルフールより、
嘘であって欲しい現実のニュース…
のほうが多いしね…

ふーむ切ないものですわね(u_u)

さて明日はFM横浜+仮面トークSHOW!
ねじを巻き巻き、加速して…
いや、相変わらずまったりと・笑
楽しんでいきますよっ★

今回のテーマは「調教したい?されたい?」。
チャットにも是非参加してくださいね〜!

|

« 「新入生の方ですか?」って | トップページ | 調教したい?されたい? 参加ありがと!! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28937994

この記事へのトラックバック一覧です: カネゴンは見られなかった:

« 「新入生の方ですか?」って | トップページ | 調教したい?されたい? 参加ありがと!! »