« チンタオ | トップページ | おはよう(o^-^o) »

2009年4月10日 (金)

「・・・やり直したい。」ありがとう!

放送が終わった直後ってなんかもぬけの殻になります〜。
あとテンションあがってて体温があがってる気がする。(笑)

今日も仮面トークショー参加してくださった皆様ありがとう!
なんかトラブル?で、番組一度落ちたりしていたようですが…
たくさんの方が遊びにきてくれて、嬉しかったです(^_^)

3/13の動画は、さっき番組の中で26000再生?って言いましたが
今スタッフさんに確認したら3万再生超えたそうです〜。
わーい!ありがとう!みなさま!でもなんであの回!?(笑)
なんでなの(?_?)謎は深まる・・・・。

さて。

今回のテーマは「…やり直したい。」でした。
もしあの日に戻れたら…ってこと、色々あるよね。
謝りたい、過ちを償いたい、もっと一緒にいたかった、etc…
恋愛と愛情にまつわる話。
それから、車を買って後悔してるとか(笑)もありましたね〜。

番組の最後でもいったけど…

「やり直せたらどうなるかな?」と、
過去を振り返ってみることによって、
見えてくる「大事なもの」「これから大事にすべきもの」って
あると思うんだ。

「ああ、あの時、私はすごく大切にされてたんだな。
 だから自分を大切にしなきゃいけないな」とか
「謝りたいひとを、これからはもう作りたくないな。」って
 思ったりするかもしれないよね。

過去を振り返ること、
後悔すること、
反省することが、
イコール、ネガティブだとは思いません。

やり直したいぐらいの後悔は絶対に糧になるし、
反省したからこそ自分が変われるってこともあると思うのさ。

そして、今後、選択に迷った時に
「本当にこれで後悔しない?やり直したいって思わない?」って
ちゃんと考えて決断できたら、いいよね。それが素敵だわよね。


さーて明日はイベントの司会です〜!!
友近さんとのトークショーや、
カリスマ スタイリスト亀 恭子さんとのトークショーなどなど
盛りだくさんなので…これから帰って原稿チェッ〜ク!!

ではでは、皆様、よい週末を。またね(^_^)


番組特製バラマーイク。
なんか画質ちっちゃく撮っちゃった。ごめんね;

20090410224132_2

|

« チンタオ | トップページ | おはよう(o^-^o) »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29060189

この記事へのトラックバック一覧です: 「・・・やり直したい。」ありがとう!:

« チンタオ | トップページ | おはよう(o^-^o) »