« 利き酒セット♪ | トップページ | "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 »

2009年4月17日 (金)

初体験・・・・

仮面トークSHOW参加してくれた皆様
ありがとうheart

弓月ひろみの仮面トークSHOW3/13の放送録画が
番組初★7.7万再生!・・・ということで

今日のテーマは「初体験」でした。

いろんな初体験あったね〜♪
海外旅行の話し、面白かった!
ううん、私も海外行きたいな…1ヶ月ぐらい…
って、ネットの番組しか仕事出来ないよね(笑)

来週は仮面ゲストの回ですが、「AorB!?決断の調教室」として
あなたの「決めかねていること」
かわりに決断しちゃいます!
「元カノと連絡とるべきか否か」
「アメリカorアフリカどっちにいくべきか!?」
「ダイエットすべきか否か」など、AorBの選択肢を書いておくってくださいね〜。
メールは kamen@bohemian.jpへ!

出演はわたくし弓月ひろみと、
当番組のメイド、加乃みるく。
そして○○○○姫です!(うふふ)
どうぞお楽しみに〜!!

というわけで、今月出番のないであろう仮面ちゃん。
ごめんよ。
20090417221234

|

« 利き酒セット♪ | トップページ | "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29162750

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験・・・・:

« 利き酒セット♪ | トップページ | "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」 »