« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

旅行中(o^-^o)

旅行中(o^-^o)
栃木に

旅行にきてますheart02

温泉でまったりnotes

| | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

毎年恒例「たけのこの里」へ

毎年恒例「たけのこの里」へ
今年も、たけのこの里にやってきました♪

今年の初たけのこ収穫!

| | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

NHK♪

NHK♪
ななみちゃん
可愛いヽ(´▽`)/ヾ♪

NHKで打ち合わせ…
5月5日にイベントがあります♪

| | トラックバック (2)

2009年4月26日 (日)

そんな軽装でどこに登るおつもりで

とある食玩を見つけました。

靴のコレクションらしい。


雨の日のおでかけ。
Dsc03589
うん、かわいい。

愛犬とおさんぼ。

Dsc03588

うん、これはわかる。


雪山であったかおしゃれ。
Dsc03587


・・・・無理だろ!!!雪山!!!!

あまりの軽装っぷりに
声に出して突っ込み入れてました。

| | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

「決断の調教室」と、「お友達になってください。」

みんなおつかれっ!弓月ひろみです。
昨夜の仮面トークSHOW、ご参加& ご視聴ありがとうございました〜。
春の特別編・「決断の調教室」いかがでしたか?
メッセージお寄せくださった皆さん、ありがとう!
ちょっとでも決断のお手伝い、出来ていたら嬉しいな。

3ショット撮影@控え室。
20090425163954

突然の唯川真菜出演に驚かれた方も多かったかもしれませんねぇ(笑)

3人でのお茶の約束もとりつけました。
「お茶しようよ」って二人がいうから
「じゃあいつにしようか?来週は何曜日が空いてる?」っていったら
「えっ!?行動はやッ」って言われてしまいました。
だって3人揃ってる時に決めちゃったほうが早いし、
不定期休みのスケジュールあわせるのも大変だし〜
先延ばしになるよりいいかと思って(笑)

昨日の番組の中で「友達になりたいと思った時どうする?」っていう
トークがあったでしょ?(あったのです)
で、私は普通に
「その人に、"お友達になってください"っていう」と言ったら
すごい珍しかったらしく、「言わないだろフツウ…」と言われました〜。

いやいや、ポジティブとか、自分に自信があるとかじゃなくって!!
キッカケ逃したら友達になれないかもと思うんだよぉ(笑)

番組とかお仕事で人と会うことがほとんどだから
「この人ともっとお話したいっ」と思ったら「友達になって!!」って言わないと
「またいずれお茶しましょう〜」とか「また今度」とかって終わっちゃうじゃん?
人生短いし、死ぬまでの間に会える人間の数って限られてるじゃん・・・
(1億人とはマンツーマン会話できないし!)
だから「この人から何か吸収したい」とか「この人の話し聞きたい!」っていう人に
出会えてるのも奇跡だ〜とゆづは思うんだよ。
なので、チャンスは逃がさないように・・・みたいな。

大好きな歌姫のRAMJAにも、以前番組のゲストに来てもらった時
「おともだちになってください!」といいましたよ?そして爆笑された(^^;)
ゆきのんもそうだなぁ(^△^;)

…自分がかなり「攻めるタイプ」だと昨日知りました。

あ、「友達になってください」に「だが断る!」って言われたらって?
シュンとする(笑)でも
「あなたの感性すごく好き!素敵だと思う!会えて嬉しかった!」っていいます。

・・・・あ、言っときますが恋は別だよ?
恋となると、とたん、思ってること言えなくなるタイプですので・・(=_=)


さてさて 今日は雨が凄いねぇ。
私はもうすぐお出かけします。
今はお部屋の片付けと資料整理とお勉強・・・。
あわわ〜ほんと勉強しなきゃまずい(>_<)

それでは皆様、また!

| | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

"特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」

今夜の仮面トークSHOWは・・・
Show

  "特別編 春スペシャル"「決断の調教室!」
  あなたに迷いがあるのなら・・・ここでキッチリ決めようじゃないの!
 「昨日彼氏とケンカした!・・ A.自分から謝る  B.謝ってくるまで待つ!」
 「仕事で悩んでる… A.転職する B.我慢する!」
 「誘われた・・・ A.浮気する B.本気する」 などなど
  悩みごとの詳細、悩んでいる経緯、AとBの選択肢を書いておくってください!
  とんでもない選択肢をよこした"仮面リスナー"にはおしおきも〜!?
  メッセージはkamen@bohemian.jpにて受付中!!

  出演 弓月ひろみ/加乃みるく(声優)さん/唯川真菜(タレント)さん

  チャットにもガンガン参加してください!

  ご視聴はコチラから!→→ http://www.bohemian.jp/
  Bohemian TV→ http://www.stickam.jp/profile/bohemian_tv

 放送は21:00から、1時間の生放送です!!
 どうぞお楽しみに!!


弓月ひろみ事務局

| | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

初体験・・・・

仮面トークSHOW参加してくれた皆様
ありがとうheart

弓月ひろみの仮面トークSHOW3/13の放送録画が
番組初★7.7万再生!・・・ということで

今日のテーマは「初体験」でした。

いろんな初体験あったね〜♪
海外旅行の話し、面白かった!
ううん、私も海外行きたいな…1ヶ月ぐらい…
って、ネットの番組しか仕事出来ないよね(笑)

来週は仮面ゲストの回ですが、「AorB!?決断の調教室」として
あなたの「決めかねていること」
かわりに決断しちゃいます!
「元カノと連絡とるべきか否か」
「アメリカorアフリカどっちにいくべきか!?」
「ダイエットすべきか否か」など、AorBの選択肢を書いておくってくださいね〜。
メールは kamen@bohemian.jpへ!

出演はわたくし弓月ひろみと、
当番組のメイド、加乃みるく。
そして○○○○姫です!(うふふ)
どうぞお楽しみに〜!!

というわけで、今月出番のないであろう仮面ちゃん。
ごめんよ。
20090417221234

| | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

利き酒セット♪

利き酒セット♪
今夜は取材とか関係なく!
久々にプライベートで友達と飲んでいます♪

日本酒の豊富なお店で
利き酒セット(o^-^o)


お酒は好きなのだけど、
美味しければ美味しいほど
飲みすぎるのよね(笑)


ワインやシャンパンも
好きだけど
日本酒も大好き♪

| | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

人形町今半弁当

人形町今半弁当
司会のお仕事で
都内にいました(^-^)/

今日のお弁当は
人形町今半さんの
お弁当〜♪o(^o^)o

| | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

取材ちゅう

取材ちゅう
お疲れさまですッ。
取材中の弓月です〜。

暖かいと思って出掛けたら
さっき待ち合わせに使ったカフェに
クーラー入ってて。
早いよ!
ていうか無意味だよ!

エコじゃないなぁ…(-_-)

今日は撮影もないので
すっぴんですみませんこと(^_^;)


明日は司会のお仕事です。
明日も楽しむよっ♪

| | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

友近さんとのトークショー/DHCダイエットアワード2009司会(^_^)

DHCダイエットアワード2009グランプリ大会の
司会をつとめさせていただきました!
スペシャルモニターの友近さんとのトークショーでは
なんと! 8kgも痩せられたという友近さんに、
今日に至る経緯などをお聞きしました〜。

綺麗にダイエット成功!な友近さんの写真がこちらに・・・★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000017-maiall-ent

また、AneCanのカリスマスタイリスト亀 恭子さんとも
春から先の薄着シーズン、どうやったら体型を隠して素敵に
お洋服を着こなせるか!?というお話を、トークショー形式で。
とっても勉強になりましたよおhappy02

ほかにもゲスト審査員として、
叶 美香さん、吉田秀彦さん、ドン小西さん、美腰ダイエットのSHINOさんが登場。
お近くで見る、叶 美香さんは・・・ほんと輝いててlovely
綺麗だったなぁ・・・・heart01

DHC さんのヘビーユーザーなので
今回のお仕事は嬉しかったです♪
帰りにプロテインダイエットも頂きました〜!!

最近体作りさぼりっぱなしのゆづなので、
これを気に、しっかり体作ろうかな!?


写真は控え室にて。マネ撮。
Dhc_2
3時間のステージ後でやや疲れが…(笑)


楽しいトークをお聞かせくださった皆様
そして5000人の中から選ばれた16人の個性あふれる
美しきファイナリストの皆様。
見事グランプリの栄光に輝かれた森下さん、
本当におめでとうございました〜!!!

| | トラックバック (4)

2009年4月11日 (土)

おはよう(o^-^o)

おはよう(o^-^o)
なんだか良いお天気ね〜♪
イベントの司会で、都内会場へ、ゆく所。

今日はほんと爽やかな気候だね。
ふと夏の空気を思い出したりしてね。

春が来ると初夏は早い。
初夏が来たらすぐ盛夏。
そんなふうに季節は過ぎていく、のかも。

去年の夏や、その前の夏、
もう一つ前の夏、が、
なんだかとても昔の事のように感じる。

1日1日、だいじにしなくっちゃね。


しかし

正直

瞼重いッ!(笑)

朝カフェで
パンチいれましょう(*_*)

そして深呼吸で
元気に
いってきまーす(o^-^o)

皆さんも、よい1日を♪

BGM 土岐麻子
♪September♪

| | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

「・・・やり直したい。」ありがとう!

放送が終わった直後ってなんかもぬけの殻になります〜。
あとテンションあがってて体温があがってる気がする。(笑)

今日も仮面トークショー参加してくださった皆様ありがとう!
なんかトラブル?で、番組一度落ちたりしていたようですが…
たくさんの方が遊びにきてくれて、嬉しかったです(^_^)

3/13の動画は、さっき番組の中で26000再生?って言いましたが
今スタッフさんに確認したら3万再生超えたそうです〜。
わーい!ありがとう!みなさま!でもなんであの回!?(笑)
なんでなの(?_?)謎は深まる・・・・。

さて。

今回のテーマは「…やり直したい。」でした。
もしあの日に戻れたら…ってこと、色々あるよね。
謝りたい、過ちを償いたい、もっと一緒にいたかった、etc…
恋愛と愛情にまつわる話。
それから、車を買って後悔してるとか(笑)もありましたね〜。

番組の最後でもいったけど…

「やり直せたらどうなるかな?」と、
過去を振り返ってみることによって、
見えてくる「大事なもの」「これから大事にすべきもの」って
あると思うんだ。

「ああ、あの時、私はすごく大切にされてたんだな。
 だから自分を大切にしなきゃいけないな」とか
「謝りたいひとを、これからはもう作りたくないな。」って
 思ったりするかもしれないよね。

過去を振り返ること、
後悔すること、
反省することが、
イコール、ネガティブだとは思いません。

やり直したいぐらいの後悔は絶対に糧になるし、
反省したからこそ自分が変われるってこともあると思うのさ。

そして、今後、選択に迷った時に
「本当にこれで後悔しない?やり直したいって思わない?」って
ちゃんと考えて決断できたら、いいよね。それが素敵だわよね。


さーて明日はイベントの司会です〜!!
友近さんとのトークショーや、
カリスマ スタイリスト亀 恭子さんとのトークショーなどなど
盛りだくさんなので…これから帰って原稿チェッ〜ク!!

ではでは、皆様、よい週末を。またね(^_^)


番組特製バラマーイク。
なんか画質ちっちゃく撮っちゃった。ごめんね;

20090410224132_2

| | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

チンタオ

チンタオ
長時間の打ち合わせのあと、
中華な夕飯。
with青島(チンタオ)ビール〜♪
軽くて飲みやすくて揚げ物にも合うの。

軽くふわふわしながら帰路ですヽ(´▽`)/ヾ♪

| | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

酸素カプセル

酸素カプセル
昨日は夕方から、酸素カプセルに入って来ました(o^-^o)

睡眠がしっかりとれない時、
疲れているとき、
すぐに元気になれるんだよね♪

お肌も凄〜くかわるし、
髪も綺麗になるから…
いざという時の
救世主!

で、カプセル前に野菜ジュース飲みました。
小腹がすいた時のオヤツに野菜ジュースをとったりするんですが、
SUNTORYさんのI love vegiは初。
コレ、良い!

ゴクゴク飲めて、嫌味がないし、ざらざら感も少ない。
果実の甘味、りんごかしら?…と
にんじんの甘味がメイン。
さらっと飲めるけど、果実に寄り過ぎず、
全体のバランスが良いなぁ。
香料・食塩・砂糖不使用。
この丸いフォルムも良いよね、
持ちやすく飲みやすく、飛び出ない。

他にも野菜ジュース新作が色々出ているようなので
飲みくらべてみま〜す(^-^)/

| | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

キマグレンを聴きながら

キマグレンを聴きながら
ゆづです、こんにちは。
今日は良いお天気だねー☆
これから司会のお仕事。
電車の中から携帯で書いてます。
通り過ぎる桜が綺麗だわ。

BGMはキマグレン〜♪
私は高校が湘南だったので
湘南エリアをかなり愛しています。
なので逗子うまれのキマグレンの
サウンドだけじゃなく
存在自体を応援している
キマグレンジャーです♪

写真は先日訪れた、
根岸森林公園の桜(o^-^o)おすそわけ〜♪


さてと
乗り換え間違えないように
しなくちゃね(>△<)

いってきます(^_^)/

| | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

テスト勉強…

テスト勉強…
今宵は
テスト勉強☆

友達と一緒に、3時間?
いや4時間かな?

なんか勉強するの好きみたい(笑)
知らない事を知る快感。

フードアナリストとしても
日々勉強中なんですが、
それ以外にも、したい事とか
学びたい事が沢山あって
人生やたら騒がしい。
そして楽しい(o^-^o)

未経験の事や、知らない事が
この世にたくさんあるんだなぁと思うと
救われる、というか
「あー、死ぬまで退屈しないでいいんだ!」
「なんか毎日楽しそう〜♪」
って嬉しくなるんだよね(-∀-。)

「知る」のが趣味なのかも。
一つ知るともっと知りたくなって
「知りたい欲求」で本屋に走る。
もちろん実体験も、出来ることは全部したい☆


しかし
頭を使うと
糖分が欲しくなるね(。・人・`。)

この季節は「1日1桜餅」。
下手したら2つ頂いていたりします。

和菓子なら1日10個でも20個でも!

食べられちゃうのよねぇ。
写真は「源吉兆庵」の桜餅です(o^-^o)

| | トラックバック (0)

クッパを倒せた記念

クッパを倒せた記念
発売当初から
我が家にあった

Wiiの「スーパーマリオギャラクシー」…を

今年の3月から始めました(遅!)

私ねぇ…

嘘みたいに下手なの。

ゲームが。

いや、音楽ものとか、
推理ものとか、
パズルとかは、
まあまあ出来ます。
太鼓の達人は上手い方…

です

なんてゆーかですね
もぅ…マリオ的な物は
無茶苦茶、苦手なのよ。

だって
先に進めない理由が
「落ちるから」なのよ?
しかもごく普通の真っ直ぐな道の
ただのジャンプで!

押せないのAボタンが。
動かせないの左手が。

義兄に
「こんなにキーコンの操作下手な人初めて見た」とか
言われたぐらいですから。
簡単過ぎるとこで進めないから、
攻略ググっても無駄なんですぜ…(-_-)

そんなわたくしにも
割りと優しい
マリオギャラクシー。

キノコたくさん採れるから
やり直し放題
チャレンジし放題…

1ヶ月かかってようやく

最初のクッパを

倒した、よーヽ(´▽`)/ヾ!!


クッパ倒したの

人生で初めて。

やれば出来る。うん。


と いいつつ

途中出来ない面は

義兄と 父に

「やって…(ノд・。)」
と泣き付く始末でした(笑)


あぁ…
このゲーム
クリア出来るの…
いつになるんだろうね…

ふぅ(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

エフヨコ提灯

エフヨコ提灯
鎌倉の段葛。
桜満開です!

| | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

調教したい?されたい? 参加ありがと!!

仮面トークSHOW、皆ありがとうheart04
今日も楽しい時間を過ごさせていただきました。
まだスタジオにいるよ★ゆづでーす!

メガネ写真 下から撮ったら 別人だ。↓ダレ
20090403222221

しかし…今日のテーマ深すぎたね。
用意したの自分なんだけど(笑)

今日のテーマは「調教したい?されたい?」でした。

ま、要するに
相手色に染められたいか、染めたいかってことですけども。

私は割と、恋愛では
「相手に染まっている自分を楽しむ」タイプ。
新しい文化が入ってくるのって楽しいじゃない?
海外旅行と一緒でさ、まずは郷にしたがってみて、
一度受け入れてから、その文化を続行するかを考える(笑)
調教されているようでいて、もしかしたら、
ちょっとナナメに見ているかもね。うふふ。

あと、今日、「若い頃は俺様で調教したかった」って人も
いたねえ。そこで話したことだけど
私は「どんな出会いでも運命だと思っている」。のね。
若気の至りで色々してしまったとか。
相手に傷つけられてしまったとか。
間違って傷つけてしまって後悔しているとか。
色々あると思うけど、
その時の貴方に必要な人だったんじゃないかって思う。
別れてもお互い成長出来ているならば、
最終的にプラスだもんね。
人生に無駄な出会いはないって思ってます。
and運命は自分で掴みにいくものだ、
とも思ってます。

それからそれから…
やっぱり恋愛にはサプライズが大事だと思う!
例え染められ染めていたって、常に新鮮な自分を
相手に提供したいじゃない?

1/2と1/2で1になるより、1と1で2、
そして1(x)×1(y) =未知数 っていう…
そんな公式がいいんじゃないかと。
xとyは"変化し続ける数値"ね。お互いの変化。
1人の時でも、マイナーチェンジでもいいから
日々成長したり、リニューアルしたりする。
そういう1人と1人が合わさって
未知数の素敵な関係になれたらいいなぁと。

…なんか小難しくいいすぎ?

…で、調教したいされたいか、結論。
私は「されたいし、したい」だね。
相手の好みや趣味、考え方を受け入れられるだけの
余裕のある人でいたいし
新しい価値観を受け入れて楽しめる人でいたい。
一度完全に相手に染まってみてメチャクチャになるのも…
それはそれで楽しいかもしれない、なんてね(笑)
そして、相手にとってプラスになる所を
こっそり調教…して、
お互い一緒に成長できたら、とっても素敵よね。うん。

綺麗にまとめすぎた??

いやはやしかし、なんか皆が積極的に
チャットで討論かわしてくれて
メールもとても内容の濃い物を送ってくれているので、
とっても良い番組になってきているな〜って感じます。
勉強するところが多いわ。。本当にありがとーう!!
「男は青 女は赤 美しい紫を作るのだ」っていうのも
ホント素晴らしかったもんね。納得でした。


はー。

いや、あのね
後半色々カミングアウトしてるので
照れちゃってさ(>_<)
まだ頬が赤いよゆづ…(^^;)←ああいうの弱い…
忘れてくださいな・・・・(小声)

それでは皆様、よい週末を。
そして良いお花見を!!
See you next week★chu!!

| | トラックバック (0)

カネゴンは見られなかった

J5boili5voulkntymyitea
さて。4月も3日になりまして、
エイプリルフールも過ぎましたねぇ(=_=)

皆、嘘ついた?

ゆづはこのBLOG以外は…
何もしてない善人でした★(笑)

んでもさ。聞いて?
私ね、Bohemianのジェロニモの
動画を見て初めて

エイプリルフールは
4/1の午前中までしか
嘘ついちゃいけない

って事を知った。

…皆知ってた!?
午前中だけなんだってよ!?
本当ですかジェロニモさぁん。
そしたら私ダメじゃん!!
転載してる時間19時40分だもーん。

でもーぉ、どのサイトもー
4/1終わるまでエイプリルフールだったじゃんねーっ(笑)
(結局円谷プロだけ見られなかった…。
で、エヴァの実写は早く見たいです…)

にしても

ネットの4/1、毎年楽しみにしてるんだけど
なんとなく毎年規模が小さくなってきている気がする〜のは
気のせい?気のせいかなー。

まぁ なんていうんでしょうかね、
エイプリルフールより、
嘘であって欲しい現実のニュース…
のほうが多いしね…

ふーむ切ないものですわね(u_u)

さて明日はFM横浜+仮面トークSHOW!
ねじを巻き巻き、加速して…
いや、相変わらずまったりと・笑
楽しんでいきますよっ★

今回のテーマは「調教したい?されたい?」。
チャットにも是非参加してくださいね〜!

| | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

「新入生の方ですか?」って

「新入生の方ですか?」って
横浜の

元町公園に


行ってきたよ(*´-`)


桜満開〜!

そのまま山手を

ふらりと歩いて…


JR石川町駅までいったら、


「フェリス女学院の新入生の方ですか?」



新入生サークル勧誘を


受けました…(-_-)


っえぇ( ̄□ ̄;)!!

ゆづ18歳( ̄□ ̄;)!?


ないわ〜
それはないわ〜(>人<)

成人式はもう…(T_T)

いつになったらサークル勧誘受けなくなるんだろう

ふと悩んだ春でした(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

グーグルが 川柳詠んでる なんでだろ

1

私は、この画像の一番下のMASASHIさんコメント

「彼らも疲れてるんですかね。確かに酷使されてますよね、最近。」が
やたらと切なくツボに入りました。

2

| | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »