« おはよう(o^-^o) | トップページ | 取材ちゅう »

2009年4月12日 (日)

友近さんとのトークショー/DHCダイエットアワード2009司会(^_^)

DHCダイエットアワード2009グランプリ大会の
司会をつとめさせていただきました!
スペシャルモニターの友近さんとのトークショーでは
なんと! 8kgも痩せられたという友近さんに、
今日に至る経緯などをお聞きしました〜。

綺麗にダイエット成功!な友近さんの写真がこちらに・・・★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000017-maiall-ent

また、AneCanのカリスマスタイリスト亀 恭子さんとも
春から先の薄着シーズン、どうやったら体型を隠して素敵に
お洋服を着こなせるか!?というお話を、トークショー形式で。
とっても勉強になりましたよおhappy02

ほかにもゲスト審査員として、
叶 美香さん、吉田秀彦さん、ドン小西さん、美腰ダイエットのSHINOさんが登場。
お近くで見る、叶 美香さんは・・・ほんと輝いててlovely
綺麗だったなぁ・・・・heart01

DHC さんのヘビーユーザーなので
今回のお仕事は嬉しかったです♪
帰りにプロテインダイエットも頂きました〜!!

最近体作りさぼりっぱなしのゆづなので、
これを気に、しっかり体作ろうかな!?


写真は控え室にて。マネ撮。
Dhc_2
3時間のステージ後でやや疲れが…(笑)


楽しいトークをお聞かせくださった皆様
そして5000人の中から選ばれた16人の個性あふれる
美しきファイナリストの皆様。
見事グランプリの栄光に輝かれた森下さん、
本当におめでとうございました〜!!!

|

« おはよう(o^-^o) | トップページ | 取材ちゅう »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/29079338

この記事へのトラックバック一覧です: 友近さんとのトークショー/DHCダイエットアワード2009司会(^_^):

» プロテインダイエット [プロテインダイエット]
プロテインダイエットを成功させるには、いつ飲むか、どんなプロテインを選べばいいのか、それによって大きく変わってきます。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 17時58分

» 美腰エクササイズ [美腰エクササイズ]
美腰エクササイズでウェストラインをすっきりできるんです!これならできそう!美腰エクササイズで部分痩せ [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 12時35分

» ダイエットエクササイズの裏技 [Fumi's diary]
せっかくダイエットエクササイズに挑戦するのならば、しっかり効果が得られることを期待するのは当然のことでしょう。そこで、ダイエットエクササイズの裏技といえる法方を紹介します。ダイエットエクササイズを行う前後に飲む飲み物に、その秘密があります。ダイエットエクササイズを行っているときは、途中で水分補給をしていると思いますが、エクササイズを行う前に飲んで、代謝を上げるこ... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 18時26分

» プロテインダイエット [プロテインダイエット]
プロテインダイエットをしてスリムボディになりましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月30日 (木) 21時44分

« おはよう(o^-^o) | トップページ | 取材ちゅう »