« ラジオ収録or生放送には甘いものがマスト! | トップページ | コヨーテ、ベティ、インディアナ »

2009年3月13日 (金)

したいこと、教えて…って大喜利かっ!+補足

今日の番組「仮面トークSHOW」おつかれさまでした!!
200903132250381
来てくださった皆様ありがとうheart01
まだスタジオにいます、ゆづですよ〜music
っていうか外大荒れですぜ大荒れ。何この台風女率。高すぎ!

さてさて今日のテーマは「したいこと、教えて?」

…のはずが、めっきり大喜利ですよ 大喜利!!
いつから仮面トークSHOWは
「うまいこというチャット」になったんだよ〜(笑)
いやいや、かなり楽しくお話させていただきました、
仮面リスナーはさ、みんな「ばかしこい」よね
(馬鹿+賢い、ゆづ造語。褒め言葉。)
バカしこい人大好きだわ〜

もうくだらなさいことを、全力でやりたいもんねマジでheart04

というわけで、ホントにありがとうheart04
たくさんの方が入ってくださって、なかなか追いつけなくてごめんなさい〜
でも「放置プレイされたい」アナタには心地良い刺激だったでしょ?(おほほ)
テキストは自宅で全部読ませていただきますね〜!

外聞きの皆様も、メッセージくださる皆様もっ
いつもありがとうございます!
番組で取り上げていなくても、すべてに目を通しておりますからねhappy01
みんなありがとうっsign03来週もよろしくねhappy01
来週のテーマはメルマガにてお知らせされるそうです〜happy02
風香ちゃんよろしくねっsign03

さて。

本日の放送内でフードアナリストとして補足すべき部分がありましたので
ここで補足させていただきますね。

ウィルキンソンジンジャーエールには
ジンジャーが入っていない。という話についてですが。
まず…ウィルキンソンのジンジャーエールには
ジンジャーエール/ドライジンジャーの2種類があり
私が今日飲んでいたのは"ジンジャーエール"

原材料表示には
"砂糖、酸味料、香料、カラメル色素"のみ。

じゃあジンジャーのこの味はどこから!?という話なんですが、
ウィルキンソンさんでは、生の生姜ではなく、
ジャマイカ産ジンジャーの香料を使用しているとか。
だから、表示に「生姜」の表記がないんですね。

おわかり頂けましたでしょうか〜?

ゆづの大好きなウィルキンソンheart04
皆様ぜひお試しあれ〜

ご自宅でシャンディガフにする場合、私の好みですが
キリン一番しぼりだと軽めで飲みやすく、
アサヒスーパードライだと生姜+ドライで重厚感のあるお味になります。
(EBISUのようなふくよかな物だと、個性をお互い消してしまったりするので注意!)


それではまた来週〜!おやすみなさいheart04


|

« ラジオ収録or生放送には甘いものがマスト! | トップページ | コヨーテ、ベティ、インディアナ »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28604628

この記事へのトラックバック一覧です: したいこと、教えて…って大喜利かっ!+補足:

« ラジオ収録or生放送には甘いものがマスト! | トップページ | コヨーテ、ベティ、インディアナ »