« このあと21時から仮面トークSHOW、生! | トップページ | 夜中の和菓子作り »

2009年3月20日 (金)

ダメな自分も、まぁ、いいのかも。

200903202237512

今夜の仮面トークSHOW☆
チャット参加してくださった皆様ありがと〜
相変わらずコンビネーションの素晴らしいチャットね(笑)

今日のテーマは「ダメだなぁ、自分」。
ダメな自分をカミングアウト、できたかなー?

メッセージたくさん頂きましたが、
恋愛の「ダメネタ」多かったねぇ。

でも「ダメだなぁ」と思う自分も愛してあげてくださいね。
きっと、そうすることで楽になることいっぱいあるから。
それに、ダメな部分ってもしかして、もしかしたら、とっても
チャーミングな部分なのかもしれませんよ♪

あと、「ダメだなぁ」って意見であった、ひとつ。
「周りが見えないぐらい人を好きになっちゃう」こと
それって、素敵なことだと思うよ(^_^)
片思いでも両思いでもね・・・・☆

ではでは、帰宅して明日の授業の準備に入りまーす。
皆さんも、素敵な週末(連休かな?)過ごしてくださいね♪

ではでは、おやすみー(^_^)☆★

|

« このあと21時から仮面トークSHOW、生! | トップページ | 夜中の和菓子作り »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28717161

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな自分も、まぁ、いいのかも。:

« このあと21時から仮面トークSHOW、生! | トップページ | 夜中の和菓子作り »