« 今夜の仮面トークSHOW ですが… | トップページ | たわしツリー »

2009年3月 7日 (土)

深夜の網タイツ

0時からの特別編…
仮面トークSHOW。

Stickamに来てくれた皆さん

ご参加ありがとうございましたっ★

やっと家に帰ってきたよ〜(。・人・`。)


で、約束通り
網タイツ♪

深夜の網タイツ

…ドコだかわかるまい( ̄ー ̄)ふふ


今夜はすっごい
たくさんチャット入ってきてくれて、なかなか追い付けず
皆さま、すみませぬー(ノд・。)
速度の技術いるよねアレ。

今日のテーマ「理解できない女ゴコロ」。
男子達の愚痴をチラホラ聞けて楽しかったな(笑)
衛星中継(-.-)の
エロニモ もとい ジェロニモとの
寝そうなトークも笑えました(-∀-。)

2位の「髪型」についてはさー…
私、自分でも気がつかない時あるよ?
結構短期間に、切ったり、染めたりしてるけど
マイナーチェンジっていうかトリミング的な感覚だから「美容院いきました!」て報告するまでもないというね。
で、後で動録みたり、記事とか写真みて
「ん?これ、切った後?前?いつ(-.-)?」とか思う(笑)

だから、気付かれなくても怒らナーイ(-∀-。)

まぁ流石に、ロングをショートにしたのに気がつかなかったら「節穴だな!?節穴なんだな!?」て責めますが(笑)

まぁ女性は多分、「自分を見ていて欲しい」欲求が強いんだろうね。
相手の為に「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」って思うわけだからね(多分)
髪型にこだわったりするのは、ある意味「愛情表現」なわけで、それを知って欲しいって事だと思います。
「君の為に可愛くしたのよ!」と言うのをね。


さ〜て、

ではでは、おやすみなさいませ。

来週の番組はまた、お知らせしまーす(o^-^o)

おやすみなさい(*^o^*)/~

ゆづ

|

« 今夜の仮面トークSHOW ですが… | トップページ | たわしツリー »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28505525

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の網タイツ:

« 今夜の仮面トークSHOW ですが… | トップページ | たわしツリー »