« 本日tvkに弓月ひろみが出演します! | トップページ | 金曜日の仮面トークのテーマ「癒しor励まし、どっち?」だよ♪ »

2009年3月 3日 (火)

みるくまつり。彼女は声優。

ひなまつりで雪ですね。寒いよ〜(>_<)
さて昨夜、この方と会ってきました。
20090303134253

誰だ!?と思った方は、これをみましょう↓

弓月ひろみの仮面トークSHOW 2/27放送分
4

ちなみにこの日のスティッカム視聴ランキング、60分番組ながら5位!
リスナーの「あなた」のおかげです〜ありがとう!

20090302232707

昨夜は、いつも食べてないという、みるくちゃんに・・・・
無理矢理食べさせました。(ドS)

いや、私は実際、ドSはみるくちゃんだと思ってる。
ヤンデレ女王とお呼びします。

来月、また番組に登場するかも!?
皆様お楽しみに〜♪

|

« 本日tvkに弓月ひろみが出演します! | トップページ | 金曜日の仮面トークのテーマ「癒しor励まし、どっち?」だよ♪ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28453533

この記事へのトラックバック一覧です: みるくまつり。彼女は声優。:

« 本日tvkに弓月ひろみが出演します! | トップページ | 金曜日の仮面トークのテーマ「癒しor励まし、どっち?」だよ♪ »