« みるくまつり。彼女は声優。 | トップページ | 今夜の仮面トークSHOW ですが… »

2009年3月 4日 (水)

金曜日の仮面トークのテーマ「癒しor励まし、どっち?」だよ♪

こんにちは〜弓月です。弥生の空は今日も寒い。
春は名のみの風の寒さや〜、って寒すぎるじゃないの!!
万年薄着派のゆづには辛い限りですtyphoon
厚着が好きじゃないの・・・セクシーじゃないじゃんweep

さて、今週金曜日の「弓月ひろみの仮面トークショー」
1人トークの回。
皆さんからのメッセージお待ちしています。アナタの一票が日本を作る!!
・・・じゃなかった、アナタのメールが番組を作ります。
というわけで、常連のあなたはメールよこしなさいね(笑)


テーマは「癒されたい?励まされたい?」

凹んだ時、疲れた時。「おつかれさま、エラいね。」「まだまだでしょ!君ならやれる!」「そんな程度で落ち込んでんじゃな〜い!」アナタは癒されたい派?それとも励まされたい派?
言われたい台詞は何?言われたい人は誰?芸能人・キャラクター?理想の恋人?妄想ぶつけて、すっきりしましょ。弓月ひろみに言われたい!?そんなメッセージも募集中。 あなたの意見・テーマ、ゲストへの質問を大募集。番組で採用された方の中から毎月抽選で「弓月ひろみから"何か"をプレゼント!」 メッセージは、ハンドルネームを添えてkamen@bohemian.jp  まで!!!
あなたのメッセージが番組を作ります!どしどし送ってくださいね〜!!


ということでheart04

あのね、ジェログの中で、ジェロニモが板立てたり、コメ書くなら、堂々と実名に自分の住所まで記載してかいたらええのに〜。そしたら見直したるで〜。て言ってて、ま、この場合そうかもねって思うんだけど、

この番組ではですね「匿名だからこそ、言える妄想」とかさ?loveletter
「ハンドルネームだからこそ、言える本音」でいいんですkey
彼女には言えないとか彼氏には言えないとか、トモダチには言えないとかさ〜。

仮面トークでは、そんな「仮面のあなた」の妄想受け入れます(笑)
受け入れてやろうじゃないか!(上から目線)
まぁ「仮面」は、もとがそういうコンセプトですんで。そこんとこよろしくね。

Dsc02547
最後まで見て、よね!

そういえば・・・前回のwithみるく回は
BohemianTVの動画ランキング1位になってるらしいですhappy01

|

« みるくまつり。彼女は声優。 | トップページ | 今夜の仮面トークSHOW ですが… »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28474306

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の仮面トークのテーマ「癒しor励まし、どっち?」だよ♪:

« みるくまつり。彼女は声優。 | トップページ | 今夜の仮面トークSHOW ですが… »