« 家族6人分のアイス | トップページ | ダメな自分も、まぁ、いいのかも。 »

2009年3月20日 (金)

このあと21時から仮面トークSHOW、生!

今夜の仮面トークショーは・・・☆
178779393


テーマ「ダメだなぁ、自分。」

やらなきゃと思いつつ…出来ない片付け!
太るとわかっていて…食べてしまうケーキ!
早起きしなきゃと思いつつ…寝てしまう休日!
どうしても覚えられない…都内の地下鉄!

そんなアナタの「ダメ部分」を、この際あっさりカミングアウトしてみよう!
そして、まずは受け入れて愛するところから始めよう(笑)
フードアナリスト弓月おすすめ夜のごほうびもありますよ〜!
番組ではあなたの意見・テーマ、ゲストへの質問を大募集。
番組で採用された方の中から毎月抽選で「弓月ひろみから"何か"をプレゼント!」
メッセージは、ハンドルネームを添えてkamen@bohemian.jp  まで!!!
あなたのメッセージが番組を作ります!どしどし送ってくださいね〜!!


ということで、皆さんのご参加、メッセージ、お待ちしていますheart04

|

« 家族6人分のアイス | トップページ | ダメな自分も、まぁ、いいのかも。 »

仮面トークSHOW」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28714808

この記事へのトラックバック一覧です: このあと21時から仮面トークSHOW、生!:

« 家族6人分のアイス | トップページ | ダメな自分も、まぁ、いいのかも。 »