« 逆チョコ♪ | トップページ | 最近ゆづが食べたろぐ。その2 »

2009年2月21日 (土)

最近ゆづが食べたろぐ。その1

最近の食事めも。

2/12 
女子栄養大学にてフードアナリスト講師。
学食にて、トマトとハンバーグのパスタ。
学食のシステムって、学校ごとに違うからなんだか面白い。
女子校出身の私は、なーんとなく懐かしい空気…。

Dsc02645

手の出演:フジーニ先生。

2/13
週一レギュラーコーナーを持つFM横浜へ。
コーナー「かく散歩」で美味しい横浜をご紹介。

角谷浩一さんをはじめとするモーニングステップスフライデーチームへ
手作り和レンタインを差し入れ。(和菓子バレンタイン!)
求肥+とちおとめの「もちおとめ」♪

Dsc02648



その日の昼、取材にいった先で、ハマった飲み物
「ボトルグリーン」。

Dsc02657

ジンジャー+レモングラスは見つけたらダース買いしてしまいそう〜。

2/14
「仮面トークショー」や「カフェ・ボヘミアン」の
ボヘミアンの仲間たちにバレンタイン。
ダークチェリーを求肥でくるんだ、変わり和菓子。

Dsc02669_2


ロバート・ハリスさんやHAL_さん達に!
この日は打ち合わせ三昧。

2/15
オリジンーヌ・カカオのチョコレート、おすそわけを
父からもらう。逆チョコ??

Dsc02670

手前が塩キャラメル、奥がピンクペッパーとパッションフルーツ。
ピンクペッパー自体大好きだけど、カカオと南国のフルーティさにも合いますね。

ピンクペッパー…招福門に行きたくなる。

つづく。

|

« 逆チョコ♪ | トップページ | 最近ゆづが食べたろぐ。その2 »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28187850

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ゆづが食べたろぐ。その1:

« 逆チョコ♪ | トップページ | 最近ゆづが食べたろぐ。その2 »