« 最近ゆづが食べたろぐ。その1 | トップページ | アップルストアへ。 »

2009年2月22日 (日)

最近ゆづが食べたろぐ。その2

2/16 
都内某所でお寿司をいただく。

Imgp0160
赤貝

Imgp0157

穴子

Imgp0165

えんがわ串。

うーん春ですね〜。
〆めに頂いた「かんぴょう握り」も美味しかった…
来月あたり、FM横浜でもお寿司をご紹介しようかな。

Imgp0174

2/18 
フードアナリスト4級講座の講師。
お昼に、協会から「一番どり」ランチメニューである
「特選親子丼」をいただく。
しっかり炊き上げられた、硬めのごはんに、
ふっくら柔らかな卵とダシ。

Dsc02702

やわらか卵なのに臭みがなく、つるつるっと入る。
全体的に、素材とだしのバランスがイイ!
これは飽きのこない親子丼!!!
テイクアウトで、これは美味です。また食べたいな〜♪

Dsc02701

ごちそうさまでした(^_^)♪

|

« 最近ゆづが食べたろぐ。その1 | トップページ | アップルストアへ。 »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/28278478

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ゆづが食べたろぐ。その2:

« 最近ゆづが食べたろぐ。その1 | トップページ | アップルストアへ。 »