« 第一回横浜中華街フードフェスティバル、品評会に参加します♪ | トップページ | 法政大学で講師。 »

2008年12月 5日 (金)

明日は法政大学で講師・・・★

時の流れのなんと早いことよ・・・・
書きたいことがあるのにまったく追いつきません。

まずは、第一回横浜中華街フードフェスティバルの
レポートをちょこっと。

当日は、新メニュー発表会にお招きいただき・・・

Dsc01886

フードアナリストとしてコメンテーターを務めました。
タレントの小野真弓さんもご登壇されましたよheart04

Dsc01887

寒かったんだよねこの日・・・bearing
恐ろしいほど寒かったんだよね・・・sweat01

スーパーバイザーの"フジーニ"こと藤原浩さん
会長の"右近さん"と、肩寄せ合って寒さをしのぎました(笑)

昨日は、来週ゲームイベントの司会をやらせていただくので、
その打ち合わせを声優さんと。
帰りにクアアイナで一人チーズバーガーを頂きました。
ボリューム大upup

Dsc01962


さて明日は・・・・

フードアナリスト講師として教壇に立ちます。

法政大学の非常勤講師ですheart01

|

« 第一回横浜中華街フードフェスティバル、品評会に参加します♪ | トップページ | 法政大学で講師。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/25930252

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は法政大学で講師・・・★:

« 第一回横浜中華街フードフェスティバル、品評会に参加します♪ | トップページ | 法政大学で講師。 »