« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

アナタに愛を☆2008

アナタに愛を☆2008

今年も一年、皆様、ありがとうございました!
ここで、一年を振り返るというのも良いものだと思うんですけど
実は気持ちの中では「一段落」もなく、もうひたすらぐいぐいと
前に進んでいこう!!みたいな、そんな気持ちでいたりします。

今年も色々な出会いがあり、
たくさんの素敵なお仕事をさせて頂いた事、
嬉しく思っています。

また来年も、一歩一歩、成長していけたらなって思っています。

明るい言葉を伝え、気持ち良い空気をつくり、
前向きな言葉を、強く強く心に思い続けられれば、
願い事、叶うと思います♪

ゆづにもまだまだ夢がたっくさん!
みんなで1つずつ、叶えていきましょうねー!!!

このブログを読んでくれたひと、
今年ゆづのことを知ってくれたひと、
いつもゆづを支えてくれるひと、
ずーっと応援し続けてくれているあなた

本当にありがとう!
来年も、どうぞよろしくお願いしますね(^_^)


アナタにたくさんの幸せが降り注ぎますように!

HAPPY GO LUCKY!

2008,12/31 弓月ひろみ

| | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ!

メリークリスマス!!!
って、もうすぎてるよ!!(笑)

年末、あまりにも忙しい弓月です。
移動がこれまた忙しない・・・wobbly

さてさて今夜の番組告知ですheart04

12月26日(金)
20時〜22時 on Stickam TV

heart01ボヘミアン年末スペシャル番組heart01
2008年もいよいよ終わり。景気不安、リストラ、など明るいニュースが全くない時代、 社会がどうのこうのというより、大切なのはやっぱり自分の人生、自分の生き方!そんなことを テーマにしたトークバトル番組! 出演:ロバート・ハリス、弓月ひろみ、HAL_、ヒラヤマユウジ、Bohemian事務局長 他。

番組視聴はこちらから♪
生放送にはチャット参加できます

2時間枠ということで、Bohemianの忘年会だーhappy01
皆、一緒にのみながら楽しみましょwine

明日はFM横浜→雑誌取材→bohemian生放送・・・
寒い1日になるみたいだけど、頑張っていってきまーすkissmark

| | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

今夜から弓月ひろみ・新番組スタート!

こんばんは、弓月ひろみ事務局です。
本日夜より、弓月ひろみの新番組が始まります!

弓月ひろみの仮面トークショー

10118640623_2


今夜 12月11日(木) 22時~ on Stickam TV

マルチタレント弓月ひろみが送る「禁断のハローワーク」!?
様々な職種の方をゲストに招き、その実態を暴きまくる生放送トーク番組!!
人は仮面をつけることにより「ありのままの自分」を
さらけ出す事が出来る・・・
皆が知ってるあの職業、皆がしらないあの生活、
いったい裏はどうなってるの!?
シゴトの現実、お金、恋、なんでもかんでも聞いちゃいます!

第一回目のゲストは「クリエーター」
仮面ゲストに、弓月ひろみが鋭くツッコム!

この番組は、視聴者の皆様が
リアルタイムチャットに参加することが可能です。

弓月、番組ゲストと一緒に番組を進めていきましょう!
ぜひ、リアルタイムチャットに参加してください!

これからも弓月ひろみをどうぞ宜しくお願いいたします。

弓月ひろみ事務局

| | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

法政大学で講師。

法政大学で講師。
フードアナリスト4級の速習講座@法政大学。
生徒さんが来るのを待っています。

昨夜は3時間睡眠(^_^;)

準備には毎回、たっぷり時間を割いています。
講師は皆、教材(PowerPointのスライド)も自分で作るんですが、
生徒の皆さんに、有益でわかりやすい講義、楽しい講義を受けて頂きたい気持ちで
自然と力が入っちゃいます。

もうすぐ、講義が始まりまーす♪

| | トラックバック (1)

2008年12月 5日 (金)

明日は法政大学で講師・・・★

時の流れのなんと早いことよ・・・・
書きたいことがあるのにまったく追いつきません。

まずは、第一回横浜中華街フードフェスティバルの
レポートをちょこっと。

当日は、新メニュー発表会にお招きいただき・・・

Dsc01886

フードアナリストとしてコメンテーターを務めました。
タレントの小野真弓さんもご登壇されましたよheart04

Dsc01887

寒かったんだよねこの日・・・bearing
恐ろしいほど寒かったんだよね・・・sweat01

スーパーバイザーの"フジーニ"こと藤原浩さん
会長の"右近さん"と、肩寄せ合って寒さをしのぎました(笑)

昨日は、来週ゲームイベントの司会をやらせていただくので、
その打ち合わせを声優さんと。
帰りにクアアイナで一人チーズバーガーを頂きました。
ボリューム大upup

Dsc01962


さて明日は・・・・

フードアナリスト講師として教壇に立ちます。

法政大学の非常勤講師ですheart01

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »