« 今夜から弓月ひろみ・新番組スタート! | トップページ | アナタに愛を☆2008 »

2008年12月26日 (金)

今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ!

メリークリスマス!!!
って、もうすぎてるよ!!(笑)

年末、あまりにも忙しい弓月です。
移動がこれまた忙しない・・・wobbly

さてさて今夜の番組告知ですheart04

12月26日(金)
20時〜22時 on Stickam TV

heart01ボヘミアン年末スペシャル番組heart01
2008年もいよいよ終わり。景気不安、リストラ、など明るいニュースが全くない時代、 社会がどうのこうのというより、大切なのはやっぱり自分の人生、自分の生き方!そんなことを テーマにしたトークバトル番組! 出演:ロバート・ハリス、弓月ひろみ、HAL_、ヒラヤマユウジ、Bohemian事務局長 他。

番組視聴はこちらから♪
生放送にはチャット参加できます

2時間枠ということで、Bohemianの忘年会だーhappy01
皆、一緒にのみながら楽しみましょwine

明日はFM横浜→雑誌取材→bohemian生放送・・・
寒い1日になるみたいだけど、頑張っていってきまーすkissmark

|

« 今夜から弓月ひろみ・新番組スタート! | トップページ | アナタに愛を☆2008 »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/26501487

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ!:

« 今夜から弓月ひろみ・新番組スタート! | トップページ | アナタに愛を☆2008 »