« 今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ! | トップページ | あけましておめでとう♪ »

2008年12月31日 (水)

アナタに愛を☆2008

アナタに愛を☆2008

今年も一年、皆様、ありがとうございました!
ここで、一年を振り返るというのも良いものだと思うんですけど
実は気持ちの中では「一段落」もなく、もうひたすらぐいぐいと
前に進んでいこう!!みたいな、そんな気持ちでいたりします。

今年も色々な出会いがあり、
たくさんの素敵なお仕事をさせて頂いた事、
嬉しく思っています。

また来年も、一歩一歩、成長していけたらなって思っています。

明るい言葉を伝え、気持ち良い空気をつくり、
前向きな言葉を、強く強く心に思い続けられれば、
願い事、叶うと思います♪

ゆづにもまだまだ夢がたっくさん!
みんなで1つずつ、叶えていきましょうねー!!!

このブログを読んでくれたひと、
今年ゆづのことを知ってくれたひと、
いつもゆづを支えてくれるひと、
ずーっと応援し続けてくれているあなた

本当にありがとう!
来年も、どうぞよろしくお願いしますね(^_^)


アナタにたくさんの幸せが降り注ぎますように!

HAPPY GO LUCKY!

2008,12/31 弓月ひろみ

|

« 今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ! | トップページ | あけましておめでとう♪ »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/26682669

この記事へのトラックバック一覧です: アナタに愛を☆2008:

« 今夜生放送20時~22時♪遊びにきてねっ! | トップページ | あけましておめでとう♪ »