« 取材Lunch | トップページ | 横浜中華街フードフェスティバルに出演!! »

2008年11月13日 (木)

イタリアンwith…Mr.ロバート ハリス♪

あれれ、どうしてblog更新されてないんだろう(^^;)
昨夜は、11月末からお仕事ご一緒させていただく
ロバート・ハリスさんらと夜ご飯。
横浜某所のイタリア料理店にて。

20081114232752

相変わらず私は「シャンディガフ」で
ちょっぴり酔っぱらうぐらいだったけど、
もう笑いすぎて、腹筋痛くなるかと思いましたheart02

映画の話、作家さんの話、いつものように旅の話。
夏に一度、私がパーソナリティを務める番組に
ご出演いただいて以来プライベートでも
ほんとに仲良くしてもらっててhappy01
ロバート・ハリスさんと言えばJ-WAVE。
ラジオっ子のあこがれの人ですよねぇ。

皆さんの予想通り!ほんと最高に素敵なひとですshine
そしてチャーミングですheart04あったかいしねnote

shineお知らせshine
11月28日(金)の夜、生放送に出演します!
皆さんも"参加"できちゃう番組です〜♪
チャットもありますよーsign03
どうぞご期待くださいねsecret

|

« 取材Lunch | トップページ | 横浜中華街フードフェスティバルに出演!! »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/25333343

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンwith…Mr.ロバート ハリス♪:

« 取材Lunch | トップページ | 横浜中華街フードフェスティバルに出演!! »