« NHK最終日♪ | トップページ | 講師@FAセミナールーム »

2008年11月 5日 (水)

ゆづ家のいつものランチな感じ。

時間が欲しいnote時間が欲しいnote時間が欲しいよ~note
人生の短さについて、考える今日この頃ですthink
やりたいこと、知りたいことが多すぎて…24hourssoon
んー、死ぬまでに全部できるかなぁ(笑)

今日は自宅でお仕事してますpc
そんなわけで今日のランチbread

Delonghi(デロンギ)のエスプレッソメーカーで入れた
カプチーノcafe

Dsc01581

軽井沢 浅野屋のレザン+バターbread
↑ママンのお土産。

Dsc01587


半熟目玉焼きfullmoon

Dsc01585

ほうれんそうとベーコンのバターソテーrestaurant

Dsc01583

ハムのゼリー寄せ。

Dsc01589

そして、なかなか、はかどらないので、
気持ちを切り替えようと…17時にケーキcake

Dsc01592


自宅でケーキって珍しいです。

圧倒的に和菓子が多いのでheart04

頭を使うときは糖分が一番~sign03

それでも、はかどらない時は、友達にメールloveletter
結構メル魔です。携帯お風呂に持ち込みますgood
防水じゃないんだけど、携帯・・・・typhoon

明日はフードアナリスト協会wineにて
速習講座の先生schoolをしてきますkaraoke

さーてーとーsign01あと少しがんばろっとhappy01

|

« NHK最終日♪ | トップページ | 講師@FAセミナールーム »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/25026864

この記事へのトラックバック一覧です: ゆづ家のいつものランチな感じ。:

« NHK最終日♪ | トップページ | 講師@FAセミナールーム »