« 横浜某スタジオにて | トップページ | トップ堂・発売中♪プレゼントもあるよ。 »

2008年10月 4日 (土)

たんじょうびありがとう!

こんばんは!弓月ひろみです☆

今日は・・・・なんとっ!ゆづの誕生日heart

メッセージくださった皆様、ほんとうにありがとう!!

そしてゆづからは重大発表~


リニューアルしましたscissors


なにがって・・・・・??

ハイっ

コレでーすsign03


Dsc01049

髪をバッサリと!!!きりましたーー!!!

実は、一番長い部分で腰ぐらいまであったので

20cmとかsign03すごいよね(笑)

またひとつ、歳をかさねたわけですが

ゆづはゆづらしく「自分の目指す一番」をとりたいなって

思っていますshine

がんばりすぎは良くないけれど、

でも、人生一度きりだから・・・・

やりたいことは全部やってみたいheart04

やれることは、全部やってみたいflair


みんなに元気を与えられるエンターティナーとして

これからもがんばりますねっ☆


HAPPY GO LUCKY MEhappy01

お祝いしてくれたみんな、ありがとう☆
愛をこめて♪

Dsc01053


弓月ひろみ


|

« 横浜某スタジオにて | トップページ | トップ堂・発売中♪プレゼントもあるよ。 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/24265229

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうびありがとう!:

« 横浜某スタジオにて | トップページ | トップ堂・発売中♪プレゼントもあるよ。 »