« ロブションで秋♪マロンです! | トップページ | FROM 伊豆 »

2008年10月10日 (金)

かく散歩+本日のオヤツ

今日は金曜日!
FM横浜のオンエア聞いてくださった皆様ありがとうheart04
改めまして、フードアナリストの弓月です。

ゆづきひろみです、ゆずきひろみではありません(笑)

今日「かく散歩」で取り上げたお店は
JR桜木町駅から徒歩5分・野毛の柳通りにある
「村田家」さんですsign03

番組では季節のお魚「さんま」をご紹介しましたが
ほかにも色々定食がありますので
ぜひ行って見てくださいねhappy01
たま~に、ゆづもいるかもしれない(笑)

☆今日のオヤツ☆
サーティワンアイスクリーム
季節に合った31種類がラインナップされているから
「サーティワン」だっていうのは、皆さん、ご存知・・ですよね!?
毎月、毎日(31日間)違うフレーバーが楽しめちゃうんですねgood

 

10月登場の「ゴーストワールド」・・真っ白おばけをイメージした
トーステッドマシュマロ味のアイスクリームとチョコレートアイスクリーム
+グラハムクラッカーと、チョコレートフレークのミックス。

そして、定番フレーバーのジャモカアーモンドファッジ。
コーヒーアイスクリーム+大粒アーモンドとチョコレートのリボンpresent

31する時、いつもはロッキーロード(R)+チョコレートミントなんですが
今日はコーヒー味と、ハロウィンフレーバーが食べたかった(笑)

20081010170405

カップもかわいい!!!

|

« ロブションで秋♪マロンです! | トップページ | FROM 伊豆 »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/24416436

この記事へのトラックバック一覧です: かく散歩+本日のオヤツ:

« ロブションで秋♪マロンです! | トップページ | FROM 伊豆 »