« ミシュランガイド東京2009 | トップページ | 片手のお供 »

2008年10月19日 (日)

裏渋谷系おとなバーガー のまき

Dscn3798_r

コラムを連載させて頂いている「トップ堂」の取材後。
連載コンビの唯川真菜ちゃんと渋谷で夜ごはん!
すんごい集中して取材・撮影にあたっていたせいか
おなかがすいていた二人・・・bearing

"裏渋谷系おとなバーガー☆PAKUCCHI"へ!

ここは以前、アナウンサーの"相棒"こと
沢野有希ちゃん
発見した場所でなのございます〜。

こちらは、初めてきたらコレ食べよう!な

Dscn3796_r

パクッチバーガー+ポテト・ドリンクの
「ポテトコンボ」1250円。

Dscn3800_r

とにかく大きい!!直径は手のひらいっぱいに
収まる感じなんですが、高さがね・・・?

タワータイプのハンバーガーupdown

コレを、ぐっ・ぐっ、と上から押して、
かる〜く潰していただきます。

Dscn3797_r

 

アボカド・ベーコン・チェダーチーズにトマトにレタス・・・
ボリューミィです。ガツンといきましょう!!

USっぽく飲み物はコーラで!!ってな感じですが、
+270円で、ソフトドリンクからカールスバーグ樽生に
飲み物変更できますので…「大人」な皆様には
そちらをオススメしておきます。
ゆづも、仕事が無ければ昼から。(笑)

ハンバーガーのメジャーどころと言えば
「KUAAINA」。クアアイナと比較すると、
パクッチバーガーのバンズは、
ブリオッシュ生地のようで、やや甘めの仕上がり。
ソースもマヨネーズが含まれていて、結構ガツン系です。
「渋谷だなぁ・・」って感じでしょーか。

Dscn3802_r

お好みで、ケチャップとマスタードをどうぞ。

Dscn3801_r

お店のシンボルマークがこちら↑

「裏渋谷」ってどーこー?と思った方・・・
マークシティの裏側です。とだけ伝えておきます(笑)

あのあたりは、歩くとケムクなるのよねぇwobbly


|

« ミシュランガイド東京2009 | トップページ | 片手のお供 »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/24602742

この記事へのトラックバック一覧です: 裏渋谷系おとなバーガー のまき:

« ミシュランガイド東京2009 | トップページ | 片手のお供 »