« たんじょうびありがとう! | トップページ | リーガロイヤルホテルのお弁当 »

2008年10月 5日 (日)

トップ堂・発売中♪プレゼントもあるよ。

暑かったり寒かったりラジバンダリ、ということで。
妙な気温が続いていますが、皆様お体に変わりはございませんか?
ゆづは現在、ジーンズ+キャミ一1枚、でブログ書いてます(笑)
だって暑いんだよぅ~。

さて、わたくしがコラムを連載している
「トップ堂」が発売されています。

今回はなーんと!プレゼントつき!

ゆづ&まなが作ったルアーを、
それぞれ一名様にプレゼントしてしまうという企画です。

ぜひ書店でGETしてくださいませね♪
表紙はピンクめの・・・こちらです↓

Dsc01087

あいかわらず素敵な表紙のトップ堂であります。

そうそう、ここ一ヶ月、部屋を模様替えしたり
要らないもの処分してたりしたんですけどね。
なんか「要らないもの」が、ダンボール10箱ぶんぐらいあった(笑)

洋服は友達を招いて、ファッションショーしつつ
あげちゃうつもりですが・・・・
モノって知らないうちに増えるねぇ。
日々、よーく考えてモノを買わないとね。

現在ゆづんちの外は雨。
明日は晴れるといいなー。

|

« たんじょうびありがとう! | トップページ | リーガロイヤルホテルのお弁当 »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/24293121

この記事へのトラックバック一覧です: トップ堂・発売中♪プレゼントもあるよ。:

« たんじょうびありがとう! | トップページ | リーガロイヤルホテルのお弁当 »