« 生放送!EIZONE STATION
アクセスありがとうございました!
| トップページ | アイスクリーム発祥の地ですもの。 »

2008年8月 3日 (日)

うちの3姉妹~松本ぷりっつ先生トークショー~

テレビ東京で火曜日17:30~絶賛放送中!の
アニメ「うちの3姉妹」wink

大人気の子育てブログ+漫画の原作者up
松本ぷりっつ先生のトークショーinアムラックスheart
トークショーのMCをやらせていただきましたkaraoke

前回、コニカミノルタプラザでお仕事ご一緒させて頂いたんですが
その後、先生が「話しやすかったから!」とご指名をlovelysign03
くださいましたlovelyshineきゃあ~光栄ですcrying

相変わらず細くて細くて可愛くて~(T_T)
3姉妹の「母」には見えませんッ!!

そして、今回のスペシャルゲスト!
エンディングテーマ『たっとぅーん♪たいむ』を歌っている
「Noria」さんheart04

Noria_2

声のイメージどおりの可愛いさでしたよ・・・・・lovely

Noriaさんのブログはこちらheart04
http://yaplog.jp/noria0912/

会場で、ちびっこに歌の振り付けを自ら・・・・☆

そして元気いっぱいの歌声を聞かせていただきました~!!

あんなに近くで聞けるなんて感動モノでしたよーっっheart04

ぷりっつ先生、これからもブログ楽しみにしておりますhappy01heart04

|

« 生放送!EIZONE STATION
アクセスありがとうございました!
| トップページ | アイスクリーム発祥の地ですもの。 »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/22751574

この記事へのトラックバック一覧です: うちの3姉妹~松本ぷりっつ先生トークショー~:

« 生放送!EIZONE STATION
アクセスありがとうございました!
| トップページ | アイスクリーム発祥の地ですもの。 »