« ナチュラル美味なゴハンと仕事 | トップページ | かく散歩♪FM横浜スタジオにて。 »

2008年8月15日 (金)

最近の「オイシイ食卓」♪

気づいたら更新が滞ってましたsweat01ごめんなさいsign03
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
今の時期は、お盆休み~noteってヒトも多いかもですねhappy01

Dsc00363

@山下公園にて、撮影の合間にセルフポートレイト。

あいかわらず忙しい日々ですが、

そんな中でも気分転換バッチリできてますsign03

最近食べて美味しかったもの、幸せだったものは・・・heart04

Dsc00333

自宅のお庭で、プチビアガーデンごっこ。

ビール+ジンジャーエールでシャンディガフgood


Dsc00441

クリスピー・クリーム・ドーナッツheart04

ふっわふわのドーナッは「食べたことを忘れる」と

ゆづ家で評判。並んでる間の高揚感も、私は大好きup

そして1ダズンのケースを持って帰るときの幸せ感がたまんないfull

カラースプレーののった「グレーズドスプリンクル」と
白いココナッツを纏った「チョコレートグレーズドココナッツ」がスキ。

ハニーレモンとマンゴーバニラも美味しいけど、この日は買えず・・

Dsc00453

一昨夜、フードアナリストの皆さんと某所にて

いただいた梅山豚(めいしゃんとん)の生ハムhappy02

日本に100頭しかいないと言われている貴重なブランド豚sign03

脂肪が、ふぅっと舌の上で溶ける、その甘みと
まろやかな奥深い香り、ひきしまった塩味に思わず夢中。
お酒もついつい進んじゃうcatface

Dsc00458

お父さんと映画(Dark Knight。実は2度目)

を見に行った帰りに寄った

Hard Rock Cafeの”THE BIG CHEESE”

240gのジューシィなお肉に、チーズが3枚up

やっぱりハンバーガーにはチェダーでしょうshine

(チーズは、アメリカン・モントレージャック・スイス・チェダーから選べます)


美味しいもの食べて夏バテしらず~元気にやってますheart04

フードアナリストとして思うこと・・・

「おいしい」は「笑顔のもと」shine

ちょっと落ち込んだ気分も、

「おいしい」って思えた時、スッキリすることあるでしょう?

だから、アナタも是非、

美味しいものに元気を貰ってみてくださいhappy02

高ければ良いってものじゃなく、
有名なら良いってわけでもありません。

自分がどう感じられるか・・・・それが大事up

そして「おいしい!」を共有できる仲間や家族、友達を

大事にしたいものですねhappy01crown

さーて夏も残りわずかsign03
たのしんでいきましょーwinkheart04

|

« ナチュラル美味なゴハンと仕事 | トップページ | かく散歩♪FM横浜スタジオにて。 »

フードアナリスト的♪♪グルメ道」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/23009478

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の「オイシイ食卓」♪:

» YouTube - ハードロックカフェ・名古屋&海外Hard Rock Cafe のシャウトタイム [HOOTERS ハードロック カフェ&Heart Attack Grill党]
ハードロックカフェ・名古屋の動画 映像を発見したのでね、店長さんなつかしいて ユ [続きを読む]

受信: 2008年8月16日 (土) 16時20分

« ナチュラル美味なゴハンと仕事 | トップページ | かく散歩♪FM横浜スタジオにて。 »