« 最新出演情報!【事務局からのお知らせ】 | トップページ | JAZZ香る版画展 »

2008年6月 6日 (金)

エフヨコ後 with角谷サン。

Photo

今日から始まったscissors
FM横浜 "MORNING STEPS FRIDAY"の
新コーナー・・・・その名も

footfootfoot「かく散歩」footfootfoot

フードアナリスト弓月が
"横浜のとっておきのお店"をピックアップheart04

自らの足で歩いて探したお店をプレゼンkaraoke

角谷さんが"行きたいっlovely"と思ったら
〔いいですね~♪〕〔オッケィです♪〕ボタンを
トントンと押していく…というコーナーですwink

早朝からのオンエアにも関わらず、
聞いてくれた皆様・・・・・ありがとうhappy02
いかがでしたか~happy01sign02

オンエア後「さっそく行きたくなりましたーup
ってメッセージ下さった皆様loveletterありがとうshine

しゃべりながら私も行きたくなってます。
てへへcoldsweats01

次回も角谷さんの「よだれ」を誘うプレゼンをするぞッhappy02punch


・・・あっ、局で久々に鳥越雅子さんにお会いしましたhappy01
相変わらず美人でしたheart04heart04

------------------------

今日は日差しが強かったですねぇwobbly
梅雨入りしたことを忘れてしまいそうなホド・・
明日から、またジメっとするみたいですがpenguin
気分晴れ晴れ元気にいきましょうっup

HAPPY GO LUCKYhappy01heart02

|

« 最新出演情報!【事務局からのお知らせ】 | トップページ | JAZZ香る版画展 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21462497

この記事へのトラックバック一覧です: エフヨコ後 with角谷サン。:

« 最新出演情報!【事務局からのお知らせ】 | トップページ | JAZZ香る版画展 »