« ZietZライブとイタリアン | トップページ | 豪華なオープンハウス »

2008年6月27日 (金)

お好み焼きといえば「カラシ」はマストと

Dsc00286

前回の、雑誌「トップ堂」取材でのヒトコマheart04


というか「食べることに夢中な二人」の図banana


右にいるのは、アイドルの唯川真菜姫。


岸和田でお好み焼きを頂いてるんですが・・・


私、このとき初めて知ったことがありましたwobbly

関西の常識:「お好み焼きにカラシ」。

練りガラシをお好み焼きにつけていただく。

これ、関東ではしませんよねsign02

でも、関西では普通だ、と。このとき聞いてびっくりsweat01

フードアナリストとして、大変勉強になりました。
資料じゃわからないことって、たくさんあるんですよねぇ。

やっぱり現場百篇sign02sign02


|

« ZietZライブとイタリアン | トップページ | 豪華なオープンハウス »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21956219

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きといえば「カラシ」はマストと:

« ZietZライブとイタリアン | トップページ | 豪華なオープンハウス »