« 六月一日、たねや氷室。 | トップページ | 忠三櫻本舗の「生どら焼き」 »

2008年6月 3日 (火)

アナウンサー「沢野有希」と。

アナウンサーの沢野有希ちゃんと夜ゴハン。

Photo_6


bayfm
の情報アナウンサーkaraoke
そして
山道を走るトレイルランニングというスポーツのfoot
自称"広報部長"sign03走るアナウンサーshineですhappy02

以前一緒に番組をやっていた仲karaoke
そんで、
ゆきちゃんwinkゆきのんsnowゆきんこheartのんshineとか
好き勝手呼んでいるnote相棒note
(と、新しい読者サマの為に説明してみましたgood)

っていうかぶっちゃけアレですよ
一人で仕事先の誰かに会ったりすると
「あれ?相棒は?」とお互い聞かれる二人ですよ。(笑)

Photo_5

↑緑が 似合う 沢野有希。

ゆきのん、最近では、普段の活動に加えて

赤十字救急法救急員養成講習
(おお、滑舌練習みたいだ)を受けたり

電子楽器テルミンの演奏+電子絵画+詩を組み合わせた
インスタレーショングループZietZのメンバーとして、
アップルストア銀座appleでライブをやっていたりと、かなり精力的shine

相棒と2人でゴハンwineしたのとか久々だもんね~catface

そんなゆきちゃんから、ちょっといいハナシを聞くear

前に2人でやっていた番組に
ゲストでお招きしたミュージャンのライブに行った時・・・・
そのゲストさんが、番組名を、覚えていてくださってheart04
「Sa×Yuのハッピーパラダイス!」って叫んでくれたんだってup
や~嬉しいねぇhappy01shine

そして2人は、近況含め

イロイロイロイロイロイロイロイロ…

いろんなことを語りつくしたのでありました。
まぁ「尽くせる」わきゃ、ないんですけどもねgawk


--------------------------

そうそうsign036月2日には・・・・
"横浜開港祭"に行ってきましたwink

フィナーレの"開港150周年カウントダウン花火"
(ビームスペクタクルinハーバー)を・・・傘rainさして観覧。

そう、生憎の小雨だったのsad

でも・・・

今年は…

shineすごかったsign03shine 

shineホントにすごかったsign03sign03shine 

Photo_7

花火というか「エンターテインメントショーcrownって感じ。
音と光のイリュージョンshineや~もう本当にスバラしかったheart02

海上にミラーボールがありましたよsign02すごっwobbly

たっぷりたっぷり楽しめましたsun

開港祭りで花火を見ると

「あ~今年も折り返し地点だなぁon」と思うと同時に
「夏がくるなぁ・・・」と思うの・・・・confident

梅雨入りはしましたが、ココロの中では
毎日花火を打ち上げたいものですっfuji

どかーんhappy02

2_2

|

« 六月一日、たねや氷室。 | トップページ | 忠三櫻本舗の「生どら焼き」 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21396049

この記事へのトラックバック一覧です: アナウンサー「沢野有希」と。:

« 六月一日、たねや氷室。 | トップページ | 忠三櫻本舗の「生どら焼き」 »