« 菓子ひなみ~京都新聞の本~ | トップページ | ZietZライブとイタリアン »

2008年6月24日 (火)

ちょっと休憩。

今週は・・・

打ち合わせ+取材と、トークのサンドイッチwink

な感じで日々が過ぎておりますscissors

その合間あいまでshine

友達と会えたり 語れたりできて幸せflair

Photo

いろんなお仕事をしている いろんな人と

話をするって大事よねぇconfident

常に客観的でいたいなーと思うけど、
同じ環境にいると、凝り固まった思考に捕らわれがち。

しかも、そういう状態になってる事に気づかないこともある。

だから、友達に会って話しをすると、

多角的に物事が見れたりして楽しい。

ゆづのまわりは、ちょっと不思議な発想を持っている

素敵なお友達が多いので・・・・

尚更刺激になったりして、わくわくしますhappy02

いつもみんなありがとねheart04


雨の多い時期、ちょっとお疲れの皆様もshine

Take it easyflag

Happy go luckywink

たのしくまいりましょーcat

|

« 菓子ひなみ~京都新聞の本~ | トップページ | ZietZライブとイタリアン »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21867148

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩。:

« 菓子ひなみ~京都新聞の本~ | トップページ | ZietZライブとイタリアン »