« JAZZ香る版画展 | トップページ | 六月と花嫁 »

2008年6月 8日 (日)

HAMA CAFE PARTY!

 

HAPPY BIRTH DAY 石井さんshine

今日は・・・

収録etcでお世話になって以来、
ずーっと仲良くしてもらっている

横浜・大さん橋のふもとにある
"HAMA CAFE"店長、
石井さんのお誕生日パーティでしたheart04

Photo

人望のあつい、てんちょhappy01
たくさんの人が集まって、わいわいお祝いパーティsign03

ちなみに・・・

ゆづのあげたプレゼントはコレ

Dsc01052

「流しそうめんセット」


・・・・・・・・・。

電池で動くんだよ、くるくる回るんだよ
しかもブラックでそうめんが映えるのよこれまた


いや。ね?

去年は帽子だったしさdrama
ちょっとはエンタメ性取り入れようと思ってsign03
(そんなことより写真ブレてるじゃないのよ)

さてさて、パーティには・・・

Dsc01070

私も大好きな、横浜出身バンド
LiLiのメンバーもお祝いにかけつけ、ミニライブ。

そして皆で「HAPPY BIRTHDAY」を大合唱karaoke

Dsc01093

石井さんの笑顔は、最高ですっhappy02

いつもいつも素敵な時間を、

プレゼントしてくれてありがとうheart04

HAPPY BIRTH DAY 石井てんちょpresent


明日からの毎日も、いいことたくさんありますようにheart04


----------------------------

ところで。

昨年の誕生日あたりから始まったnotes

ゆづ的「シャンディブーム」がとまりませんhappy02

シャンディガフが好きなのよ・・・・

Dsc01068

シャンディガフはビアカクテル。

ビール+ジンジャーエールのシンプルなレシピですが

だからこそ、組み合わせによって個性が出て面白いのhappy01

HAMACAFEのシャンディは

ウィルキンソン・ジンジャーエール+ハートランド生…かしら?

かなりのお気に入りnotes

レッドアイも好きなんだけどねshine

いろんな人にオススメしていますが

「苦味もなくい飲みやすい!」と女子人気、かなり高しup

ビールとジンジャーを1/2ずつ入れればオッケー、


自宅でも出来るので、是非お試しあれ~wink


写真のゆづ、既に飲み終わっていて酔っ払っているというウワサ…

シャンディの説明に使う写真でもないというウワサ。

ええんじゃぃッcoldsweats01

|

« JAZZ香る版画展 | トップページ | 六月と花嫁 »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21511689

この記事へのトラックバック一覧です: HAMA CAFE PARTY!:

« JAZZ香る版画展 | トップページ | 六月と花嫁 »