« 新宿高野本店で朝ごはんにマンゴーワッフル。 | トップページ | 自分専用サイズ »

2008年5月27日 (火)

連載中「トップ堂」最新号発売♪

連載をやらせていただいているsun
「トップ堂」NO.37号が発売されましたよ

えー皆さん。

釣りpiscesは好きですか??

中でも「バス釣り」なんていかがですか??

あ、結構お好き?
ん?あんまり知らない?

ゆづはですね。

バス釣りとか・・・興味ありません。


でした。(過去形)

今だからこそ

「トップ堂」の「トップ」っていうのが
「トップウォーター」のことで
「トップウォーター」っていうのは
水面でバスと戦うルアーの種類なんだよ~!!
トップは水面が勝負なのー!!


なんていう説明ができるわけですが。
連載当初は知りもせず
(トップ堂にモデルで出てたくせに・・・)

っていうかですよ。
コレのどこが釣り雑誌に見えるというのだdownwardleft

37

カッコイイよね、トップ堂shine
スタイリッシュです。

そんでもって、わたくしの連載しているページがコチラ。

ゆづ&まなの釣具屋レッスン「ブラック釣りた~い!」。

Photo

「ツレ」はいつもの唯川真菜「姫」。
今回は大阪出張編なのですが、
行き帰りの新幹線から何から
「記事には出来ないぐらい、ものすごいこと」を
連発していた、超天然の姫であります。


たとえば新幹線の中で「今回はスニーカー持ってきたよ
happy01」って言うから
おお、成長したねぇーっ、イイコイイコー!!ってしてあげたら
現場でバックから出てきたのが、
キラキラの石
shineのついたエナメルのパンプスshineだったとか
(あなたスニーカーってご存知?)
だったとかだったとか・・・・


今ネットで「唯川真菜」検索したら
セクシーでキュートな動画が出てきましたよ
さすがアイドル。

さて

今回の連載では。

あのねぇ

すごいこと起きたよー!?

ホントに!!!

この回のおかげで

現在のゆづは みごとに、

釣りshineハマりましたshine


というわけで、

関係者がびっくりするような台詞でしめてみます。

次の取材早くいきたい~happy01sign03

トップ堂は、全国の書店でどーぞ。

|

« 新宿高野本店で朝ごはんにマンゴーワッフル。 | トップページ | 自分専用サイズ »

お仕事情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21216138

この記事へのトラックバック一覧です: 連載中「トップ堂」最新号発売♪:

« 新宿高野本店で朝ごはんにマンゴーワッフル。 | トップページ | 自分専用サイズ »