« 弓月ひろみ事務局よりお知らせ | トップページ | 「うちの3姉妹」松本ぷりっつさん・トークショー »

2008年5月25日 (日)

ココログ・デビューゥ☆

ココログの皆様 


はじめましてheart04

Photo_9


タレントの、弓月ひろみと申しますhappy01

食の専門家
フードアナリストr-mark」 です。

TV・ラジオでの、番組リポーター
雑誌のライターやモデルなども本職です。

そしてそして

和菓子をこよなく愛す「和菓子タレント」でありますnote

以後お見知りおきをbleah

そ し て

旧ブログからの皆様・・・・

いらっしゃいませ、こんばんはsign03
いつもありがとうございますhappy01

さてさて

この度、ブログがお引越しして新しくなりましたshine

「HAPPY GO! LUCKY ME!」

タイトル通り、
ちょっとのんきで楽天的で、なりゆきまかせの(笑)
ゆづの日常を、ばっしばっしアップして行きたいと

おもっております。

お気に入りの和菓子cherryblossom
毎日のゴハンriceball
ゆづの見たもの聞いたものeye

お仕事の情報・出演情報karaoke

一気にまとめてclip
そりゃもう、ばしばしと・・・・heart01

和菓子専用ブログとして更新していた
「和菓子好きっ!」の記事も、少しずつコチラに移行します♪
しばらくは以前とおんなじ記事が続きますがご了承くださいcoldsweats02

和菓子データベースは、今後もこのまま続けていきますよおsign03

今後はもっともっとマメに更新していきたいと思いますッup

みんなにHAPPYのおすそわけpresent
楽しい時間を過ごしましょうねっnote


それでは・・・明日も良いことありますよぅにnote


HAPPY GO! LUCKY! heart04



お引越し前のブログはコチラでご覧いただけますbell


|

« 弓月ひろみ事務局よりお知らせ | トップページ | 「うちの3姉妹」松本ぷりっつさん・トークショー »

ゆづにっき。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018999/21167439

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ・デビューゥ☆:

« 弓月ひろみ事務局よりお知らせ | トップページ | 「うちの3姉妹」松本ぷりっつさん・トークショー »